見出し画像

車中泊が🎵待ち遠しい

去年の夏は九州を飛び出して、本州へ温泉♨️巡りを楽しんでた。

大分県に住んでる私の行動範囲は、九州全域🎵


長崎・佐賀・福岡・熊本・宮崎・鹿児島・大分
仕事の休みに合わせて計画をたててた

今年に入ってからは...
ほんの数回だけ

この歳になってからって😚笑われそうだけど...

今だから、出来る楽しさ♡


ココデ余談だけど(笑)
シングルマザーとなって15年、3人の子供たちを育てて来たの...

遊ぶ時間もお金の余裕もなかった!!

気付けば、私は55歳♡
まだまだ、これからだし(笑)
何だって出来るッテ

思ってた...

でもね。

身体がいう事利かなくなって来たの...

悲鳴をあげてる...

歳だから...トカ !!

女なんだから...トカ !!

どうでもいい。

やり残した後悔だけは、嫌だッテ 強く思う。


コロナ自粛で大人しくしてた時期

行きたいコトロは山ほどある。


今年は行けるのだろうか?

そう...

車中泊の楽しさを体験した私は♡

すっかり魅了された。

去年の夏はちょっとだけ暑くて、寝苦しい夜を過ごしたの

綿を使用した寝袋は厚みもあって、クッション代わりにもなったけど...

夏の使用はとにかく!!暑い

快適さを求めるために、検索する事...数日間。


一際♡私の目に止まったのが

綺麗なオレンジ色の寝袋♡一目惚れかしら

出逢うべき♡寝袋ッテ感じかなぁ〜

黒とオレンジ色のダウンの寝袋🎵

早速、注文したわ

寝袋が我が家にやって来て♪
真っ先に試したの、ベットの上で寝袋に入ってみた👀!!

良いじゃない (笑)

一人で興奮する夜。

寝袋が我が家に来てから...

何日が過ぎたんだろう??

数ヶ月経ったのかな??

記憶も曖昧になって来たけど、2ヶ月は経ってる。

7月から、使用することなく(T_T)
今は、私の寝室へ
早く使ってよ〜ッテ❗寝袋も声をだしてそうよ♡

続きは(*ˊᵕˋ*)੭ お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?