見出し画像

#09今この瞬間を大切にする


よく言われる
『今この瞬間を大切に』
『今この瞬間から幸せを感じる事が出来る』

言葉にすると簡単だけど心から
腑に落として体感するのは私自身
本当に難しかったのです。

結婚生活が上手くいかず子育ても
向いてなくて起業したもののビジネス
も上手く回らなくて。  

『私は、一体何が出来るのか?』

ずっと迷走して来ました。  

だけど沢山の人の悩みを聞いていく内に
やっぱり女性をトータルでサポート出来る
環境を作りたい。  

これは、10年以上前からずっと
思い描いていた事でした。  

女性が(私自身も)自分らしく仕事も
結婚も子どもも欲張りに全てを手に
入れて幸せになれる環境を作ること。

私自身のvisionはブレず明確なのに
経験値も実績もなく今まで何一つ形
になりませんでした。  

ただずっと理想論を語っている人。

そんな自分がすごく嫌いでした。

でも、損得より目の前の困ってる人
を助けようとする自分を止められなかった。  

自分の事より人の可能性や未来を
考える方が楽しかった。  

お金が貰える貰えない関係なく私と
話すことで元気に前向きになってくれる
姿を見る事がただただ好きだった。  

見えないものに沢山のお金をかけて
来たけれど、見えないものにお金を
払って貰う事に抵抗があった。  

目に見える結果、実績、形が出来る
まではお金は貰わないと決めていた
拘りが自分自身を苦しめていました。  

だから、自分の事って自分でしか
守れないんだって事も知りました。  

でも、貫いた先にはとても愛に
溢れた暖かい世界がありました♡  

結局、私自身に今までお金はなかった
けれど私の願いはことごとく叶っています。  

出来ない理由なんて考えたら
山ほどあった。  

上手くいかなくて自分のポンコツ具合
に落ち込む度に悔しくて泣きじゃくって
諦めそうになった時も。

お金がなくて、ご飯も食べれなくて
先が見えなくて不安で、今までやって
来た事全て間違っていたんじゃないかと
後悔に苛まれて息が出来なくなった時も。

その度その度、色んな人が励まして
支えて応援してくれました。  

私自身は出来ない事が多いから
沢山の人に頼って甘えて怒られながらも
自分の夢を語って仲間を増やして来ました。  

でも、これは私にとっての成功法則♡

自分のタイプを知って
相手のタイプを知って。

自分の本当の願いを引き出して来たから
相手の本当の願いも引き出してあげれる
のだと思っています♡    

そして、どんな状態からでもなりたい
自分になれる事を心から信頼して応援
してあげれるのだと思います♡    

『失敗なんてないから♡』

自分を知って自分で自分を幸せに
出来る人が増えます様に♡


①30分無料LINE通話鑑定
②鑑定書付き有料鑑定
③ビジネス相談マッチング
(ご紹介限定)
をA la mode公式LINEにて承っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?