見出し画像

♦️Mon etoile♦️起業女子交流会


前回京都で初開催しました!
京都起業女子交流会🍷🥂✨

モアエトワールは代表がいない
みんなが主役のセレクトショップスタイル
の女性コミュニティです🩷🩷

自分と未来を創造し、自分を愛する心を育み
本来の自分を生きる喜びを感じられる女性を
増やすべく活動しています🩷🩷

organize
司会・ワークを担当してくれたのは✨

京都でネイルサロンを10年経営💅
40代からの高単価サロン経営を叶える
お手伝いをされているMIKIさん🩷

MIKIさんは、
四柱推命「乙(きのと)」
手先が器用な女性のカリスマタイプ!
ドキンちゃんみたいにワガママを言っても
許される「THE女性」なタイプで自分に
とって居心地の良い空間創りが大切♥️

裏表がない根明で平和主義な水瓶座♦️

本質も表面もたぬきさんのMIKIさんは
人に合わせる天才なので人を導くアドバイス
コーチングが得意です♥️


兵庫県から遥々来て下さいます!
総合プロデューサー🩷

株式会社アールジェイビーを24年経営
されていて〔Rjb24年の経営ノウハウ伝授
起業ネイリスト育成〕をされているYokoさん🩷

Yokoさんは、
四柱推命「辛(かのと)」
一流を目指す本物思考の
プロフェッショナルタイプ!
常に自分を磨いている一流、本物!タイプ
なので信頼感はピカイチです♥️

五感が敏感な本物思考の牡牛座♦️

本質はたぬきさんでコーチングが得意で
表面はゾウで本質を見抜く問題発見のプロ
なので敏腕コンサルタントさん♥️


そして私は受付・鑑定をしています🎈✨

私は
四柱推命「甲(きのえ)」
熱き社会貢献者タイプ!
理想が高く精神世界が好きでより良い
世の中になる為には?と常に考えています♥️

平和を愛するエキセントリックな水瓶座♦️

本質こじかで組織の円滑油として人の話を
聞き寄り添うカウンセリングが得意で、
表面ライオンでマネジメントリーダーとして
組織をまとめる役割があります♥️

初開催❤️
モアエト起業女子交流会🎉🍷⭐️

前回は、10名様限定で増席1名様の
計14名で開催しました🎉


お忙しい女性経営者さんのお2人にご協力
頂き起業女子交流会を開催している想いを
綴っています🩷↓


私が鑑定師になった5年前から元々ずっと
人見知りでなかなか心を開かない私は
いつも思う様に人とコミュニケーション
が取れず悩んで来ました😂


ずっと夢見てた結婚をして専業主婦になって
幸せになる夢も、思う様な結婚生活が送れず...
脆くも崩れさり周りの幸せそうな友達を見ては
羨むばかりでした😂😂


そんな時に四柱推命に出逢って自分の本質を
知って悩んでいたこと、ダメだと思って責めて
いたことは自分の愛すべき特性だったんだと
気づくことが出来ました🩷


だから私が開催する交流会は人見知りの人
でも普段コミュニケーションが苦手な人でも
心から思いっきり楽しんで貰いたいという
切実な想いがあります😉🌟❤️


悩みやすい自分不安症な自分
揺れやすい自分もしっかり認めて
受け入れてあげる❤️


どんな人にも悩み葛藤はあって自分
だけじゃないんだってことを知ること🌟


本来の自分を知って、心を癒して身体を
整えて本当の自分から湧き出たその望み
は絶対叶えてあげられる❤️


本当のブランディングとは
「ただただ本来の自分を生きること❤️


本来の自分を生きてそれを表現していたら
調和なハーモニーしか生まれない👼


そんな事を伝えたくて開催しています🩷


モアエト起業女子交流会は普段群れない
交流会が苦手な女子たちも集まれます✨


なぜなら事前に生年月日をお伺いし皆様の
タイプを知った上で交流が図れるから🩷

普段ならもしかしたら「苦手なタイプだな」
「嫌いなタイプだな」
がお互いのタイプを
知った上で交流が出来ると!

「そうゆうタイプの人もいるんだな!」
「自分とは違うタイプなんだな!」

相互理解が出来る🩷

Mikiさんプレゼンツの店舗ブランディング
の起業ワーク付き!😆🩷❤️
3タイプに分かれて話し合い!

注目するポイント、価値観、考え方が
全然違って俄然面白い😊

最後にモアエトオリジナル自分トリセツ
付きの鑑定ワーク🎵

人生のキーパーソン🩷🩷
自分にないものを補い可能性を広げて
くれる相性の人と出会える可能性もある!
モアエト起業女子交流会✨


沢山のご縁が紡がれさらにオモローな事
が起こればいいなと思います🩷🩷

またの開催をお楽しみに!!

お問い合わせは
Mon etoile【公式LINE】へご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?