口だけ野朗はバカやろう

将来のことについて、少しばかり考えてみた。

何になりたいのか、何がしたいのか、何が好きなのか、何なら続けられるのか、等々考えてみた。

色々考えた結果、一つの結論に至った。

今まで、やりたい事は沢山あったし挑戦してみたい事も沢山あったけど、現に今それをやっていない、挑戦していない時点で既にやる気もなければ興味も薄れていると気づいた。

やりたいと思ったらすぐ行動しないと、時間が経つにつれてやる気をなくしていくタイプらしい。

だからいつも、口だけ野朗になってしまう。

今回導き出した答えは、とりあえず秘密にしておく。
実現してから周りに伝えよう。

口だけ野朗はバカやろう

明日やろうはバカやろう

おやすみなさい

あられ