夢日記

最近の夢が謎すぎる

今日見た夢は、元彼が何かをするためにダムに飛び込む夢。元彼の数珠を握りしめて帰りを待つ自分に酔いしれてた、きっしょ。

昨日見た夢は、俳優Nと海外の俳優Tの熱愛(男同士)の夢。

一昨日は見た夢は、兄の新車に初乗りするってなって、おとんと3人で車に乗るや否や高速道路でカーレースを始め、いつの間にかカーレースも終わり3人で豚汁を食べ始め、自分が豚汁吐き出して爆笑してる夢。

一昨日の夢は本当に凄くて、全然ストーリーになってないし、笑いながら起きた自分にビビリすぎて家族や友達に起きてすぐLINEして夢の内容長文送って二度寝したよね。いや、三度寝じゃ。

その日、2回夢を見て1回目は忘れたけど2回目がカーレース事件と豚汁事件だった。
でもその2回とも笑いながら起きて超ビビった。

ワハハって起きるんよ?やばくない?超怖いじゃん。

内容は全然つまらんのに笑ってる自分も怖いし、2回とも笑いながら起きるのも怖い。

大丈夫か自分、しっかり寝てくれって感じ。

ここ最近ずっと夢見てる。
だから、朝起きたらスマホのアプリのメモに忘れる前に入力してる。

夢日記ですね。

引き続きやっていこう思います。

今日のnoteは適当すぎるな、まあいいや

おやすみなさい、いい夢を💫


あられ