見出し画像

クマとり

以前から気になっていた目の下のクマ。
お化粧では隠れない。疲れた印象。
これを解決するには、、、
クマとりしかない。

数年前から悩んでいた私はついに決意、美容医療の門を叩く事にしました。
いくつか回って、最終的にTCB 東京中央クリニック梅田院ビーバー先生という先生にお願いいたしました。後から知りましたがすごく有名な方のようで、ビーバー先生にやっていただけてありがたかったです。

そしてそしてこのクマとり、本当にやってよかったと思っています。
やってみたいな、どんな感じかなと思っている方の参考になればと思い、今回まとめてみる事にしました。
私は結構ダウンタイムが酷かったと感じるので、そちらの経過と共にお届けします。

先にBEFORE   AFTERです。

ここから先は

428字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?