見出し画像

動くスタンプ特集参加してます

本日11月15日から動くスタンプ特集が始まりました。

いまのところ
•仔猫のぽんにゃん【家族連絡】サッと使える【動くスタンプ】
•【大人可愛い】お正月*誕生日*お祝い
•【可愛い】誕生日*クリスマス【日常】
の上記3つのスタンプで参加してます!

次の冬スタンプ特集のものや、あけおめスタンプもチマチマ仕上げてるので動くスタンプ…あと一つくらい参加したいと思ってるのですが、この3つだけになりそうだなぁ。

お祝い系のスタンプを描くのが楽しすぎて可愛い系ばかりになってます。
…が、凄く楽しく描けてるのでHappyが伝わるといいな。

あけおめスタンプも第二弾の分が一つできたので申請してます。
中々、時間が限られてるのでたくさんできないけど色々描きたい。

でも、先にそろそろ年末の掃除をちょこちょこしておかなければ…
ギリギリまで仕事なので、ちょこちょこしておかないと後でやばいのです笑

急に冷えてきて秋が迷子になってますがお互いに体調を崩さないように気をつけましょうね!

ここまで読んで頂いて頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?