見出し画像

いま何してるの?

6月21日から始まる特集
いま何してる?スタンプ特集』用のスタンプを本日リリースしました。

ポップアップスタンプでリリースしました。
これと同じアニメーションスタンプは特集日にリリース予定です。
本当は両方とも6/21にリリースしようと思ったのですが、自分が使いたいのでポップアップだけ先にリリースしました。

我が家は主人が仕事の合間や休憩時間にLINEをよくくれるのですが、たまに忙しい時や用事をしてる時にくれるので、サッと返信したい時に使いたくて作ったスタンプです。

あ!!!
決して返信が面倒と言うことではないんです…
本当に(笑)

きっと私は使う時が増えるであろうこのスタンプ。
良かったら見てみて下さい♪

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?