見出し画像

吹き出しスタンプ 惨敗…っぽい

WBCが盛り上がってきて、野球好きの私は吹き出しタイプの野球観戦用のスタンプが欲しいなぁと思いできあがりました。

主人が仕事から帰ってくる時に野球の経過報告をよくするので私的には凄く便利なスタンプなんですが…世の中の皆さまには需要がないようで残念。

それと、吹き出しで絵文字っぽいタイプのスタンプ。

似たようなスタンプはもう販売されてますが…好きなんです。
これは私がママ友に使いやすいやつw

今回は自分が使いやすいと言うか使いたいものにしたからか、ちょっと寂しい売上になりそうです。
吹き出し。
色々と組み合わせて使えるので楽しい…と思ったけど、一スタンプで済む方がいいのかもしれない。
また、一人作戦会議をしたいと思いますw

今回、LINEスタンプのピックアップスタンプが名言スタンプだったのですが、このシリーズ好きかも❤︎
息子に送りたいのが、いくつかあった🤭

そのうち私も作ってみたい。

作ってみたいスタンプで『駄洒落』スタンプがあるのですが、頑張ってネタ探しをしていきたいと思います。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?