見出し画像

初エフェクトスタンプ

ハチワレぶーにゃんの新作LINEスタンプ。
背景が動くエフェクトスタンプをリリースしました!
前々から作ってみたかったエフェクトスタンプ。
背景が動くってどんな感じなんだろう????
他のクリエイターさんのエフェクトスタンプを購入して動きを確認
したり色々と公式さんのスタンプを見たりしながら出来上がりました。

ポップアップスタンプのように全面大きく動く感じと違って背景が動くスタンプって中々難しい。
今年は、色々と試してみたいなと思ってるので色々なスタンプを作ってみたいです。
あと、着せ替えも作ってみたいなと思ってるのでコレも今年は挑戦したいです。
アニメーションも動きをもっと滑らかに動かせるように練習しよう!
とにかく今、色々と忙しい上に色んなことが重なってバタバタしてるけど、描くのが楽しい♪
この楽しさがイラストに出るといいな♪

ここまで読んで頂いてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?