見出し画像

冬スタンプ締め切りギリギリ

『冬を感じるスタンプ特集』今日の10:59締め切りで昨日の夜にギリギリできて夜中1時前くらいに申請出せました。
無事、今回はリジェクトなくリリースできましたぁ!

Bigスタンプです。
もう何個、冬スタンプ描くねんと言うくらい時間を見つけてはせっせとと描いてました。
冬スタンプと交互に『あけおめスタンプ』も!
とりあえず第一弾で4つ、第二弾、第三弾は2つずつ審査通ってるので販売期間中に順番にリリースされます。


第四弾も描きたいと思ってるので、1つか2つくらい描けたらなと思ってます。
…が、なんとなく似た感じのものになってしまいそうなので、ちょっと違う雰囲気のものが描けたらなぁと考え中〜の今日この頃ですw

今回の冬スタンプは我が家に受験生がいるからか『合格祈願』のスタンプが入ってるものが幾つかあります。
凄く気持ちを込めて描きました。
見てもらえた人がhappyな気持ちになってくれればいいなと思ってます♪

さて、本日、塾で朝から模試のあった息子。
金曜から少しづつ体内時計の感覚を戻すのに頑張ってたので無事に今朝、受けに行けました!
良かった。
帰って来て、間違った箇所を見つけて凹みだし『ストレス解消にカラオケ行ってくる』と近所のカラオケ屋さんへ出かけて行きましたw
1人カラオケが好きな息子。
発散してきてちょーだい!

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?