見出し画像

あけおめスタンプ第四弾

いよいよ最終のあけおめスタンプ第四弾が始まりました!
私も4つ審査が通ってたのですが…

ガーーーーーーーーン!
誤字のスタンプ発見!
喪中のスタンプで年頭のご挨拶と書かなければいけないところ『念頭の』と書いてある…
こんなん、購入してしまったら申し訳ない…
2つ…削除しました。
間違ったものは直して普通に販売しようと思います。
ギリギリ間に合ったスタンプだったけど仕方ない💦
なんたるミス💦
チェックしたつもりだったんだけどな。
今後、気をつけよう。
まぁでも、販売前に気がついて本当に良かった!

とりあえず今日は、ハチワレぶーにゃんのあけおめスタンプを二つリリースしました!

Bigサイズとポップアップスタンプです。
動くとなかなか可愛い奴です🩷
良かったら見てみてくださいね!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?