見出し画像

スタンプアレンジ機能対応のスタンプが面白い

6月17日から始まる『組み合わせて使えるスタンプ特集』用にLINEスタンプ新機能の組み合わせたり重ねたりして使えるスタンプアレンジ機能対応の誕生日スタンプをリリースしています。

対象のスタンプをぐーっと長押しするとスタンプ6つまで大きさを変えたり組み合わせたり重ねたりして使えるスタンプなのですが、対象のスタンプなら色々特合わせて使えるので中々楽しい♪
みなさん、凄く楽しいアイディアのスタンプを出されてて、なるほどと思ってみたり、これ便利!と思ってみたり凄く創作意欲のわく今日この頃です。
まぁ、なかなか技術が追いつかなくて作れてはいませんがw

この機能、プレミアム対象のスタンプのものの方が使ってもらう率高いのかな?
プレミアムになる月を考えての作品も何点か出した方がいいのかな?
最近はリリースのタイミングやリリースする数や順番をどうしたらいいか悩みます。
火曜日と金曜日に公式さんから『新作でたよ』のお知らせが来るので、それに合わせてリリースできるようにしてますが公式さんのお知らせ、1日に何回かお知らせしてもらえたらありがたいなぁ。
やっぱりこの公式さんのお知らせがあった後は、グンと伸びるので頑張ってるクリエイターさんたちを応援するって形でお知らせ増やしてほしいなぁ。
と、他力本願な私です。


使って頂けるようなイラストが描けるように日々練習頑張ろう!
楽しいしね!

今回の誕生日スタンプ!
動くので良かったら見てみてくださいね!
6月は父の日用のスタンプをリリース予定です。
承認取れてるので、リリースしたらお知らせするので良かったら見てみてください〜♪

ここまで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?