見出し画像

何事…!!からの、驚き感謝!

改めまして…
LINEスタンプを作って販売している大阪在住のオカンです。
起立性調節障害と日々戦ってる高一の息子がいます。
息子を起こすのにパートを長期でお休み頂いてます。
なのでLINEスタンプ…頑張ってます。
元々、お絵描きは好きだったのですが、デジタルイラストやらさっぱり分からず色々と調べてやっとここまできてる感じです。
まだまだですが。
最初は息子の塾代にあてたい!とか、電動自転車を買う足しにしたい!とか購入して頂きたいだけのスタンプ作りでしたが、今はもちろん購入して頂きたいですが購入して頂かなくても見て頂けてホッとしてもらえたら嬉しいなと思って作ってます。
なので色の組み合わせや使い方は色々考えてるかもです。

このnoteを始めたのは、X(旧Twitter)が謎の永久凍結にあい解除してもらえず発信する場が何かないかと思ってたところに辿り着いたのが始まりです。
でも、いまいち仕組みがいまだに分かっておらず、ブログのように自分の書きたいことを書いて発散する場となってます。

なので、このまとまりのない、いい年して稚拙な文章のこんな私のnoteにフォローしてくださる人、❤︎を押してくださる人が急に増えて

😱『何、何事ーーーーーーーー』
と、若干パニクってました。

色々、見てみると山門文治さんという方が発行されてる
『今、このnoterが面白い』選考担当に追加されました。
と通知があり、それからフォローやスキを押して頂く方が増えたことが分かりました。

と言うか、え?
選んで頂けたってどういうこと?
こんな独り言のような文章に恥ずかしい…
けど、描いたイラストを見てもらえる機会が増えたかも!
え?でも、こんな文章やで!
え、え、えーーーーーーーー!
と言う感じで驚いています。

若干、人見知りで自分からなかなか声をかけられないので無言でフォローバックに行ったりスキを押させて頂くと思います。
が、見て頂けてることに本当に感謝します。
もちろん、山門文治さんにも感謝、感謝、ありがとうございますです。

何人か記事を読ませて頂いて、色んな考え方だったり、色んなお仕事の仕方だったり同じように悩んでる方だったり…
新しい知識とご縁に感謝します。

たくさん、見にきて頂いて恥ずかしい感じもしますがLINEスタンプのお知らせの他に日常のことも書いていますがお暇つぶしになれば幸いです。

最後になってしまいましたが、追加して頂いて山門文治さんの発行しているマガジンです。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?