見出し画像

ハチワレぶーにゃん 新作できた!

LINEスタンプ『あると便利!あいさつスタンプ特集』に参加のスタンプをリリースしました。

この特集では他にも3つリリースしてます。
PTA で便利に使える連絡•あいさつ用スタンプなんてものです。
保護者の胃が痛くなるPTA の役員、委員決め。
私も息子が幼稚園の時から何回かやりましたが、やってしまえば素敵な仲間や先生方との交流に楽しかった思い出の方が多いけど、やっぱり色々と時間を取られて大変。
この4月からPTA 関係で活躍される方は無理なく頑張ってください。

さて、話は変わって行きたい高校に受かった息子。
入学説明会の時に宿題が出たので早く終わらそうとブツブツ言いながらやってます(笑)
ブツブツ言いながらも、なんだか楽しそう(笑)
色々なプレッシャーからも解放されて自律神経も落ち着いてきたのかも。

このまま楽しい高校生活を送れたらいいな。

それでは、春っぽく仕上がった、ハチワレぶーにゃん。
良かったら見てみてください!
今回のスタンプは通常スタンプになってます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?