見出し画像

定番のダジャレスタンプ

今日、4月3日。
『ハチワレぶーにゃんのダジャレde笑ってにゃ』をポップアップスタンプでリリースしました。

4/18から始まる『クスッと笑える!おもしろスタンプ特集』用のスタンプです。
ちょっと特集までには早いけど、可愛くできたので早々とリリースしました。
って言うのもありますが、今日は私…52回目の誕生日です!
誕生日の日にリリースしちゃおう…と早めてみました(笑)

あ!
決して誕生祝いで買って!ってことではなく、なんか誕生日記念にと訳の分からないことを思いながらリリースしました。

52回目の誕生日。
子どもの頃は52歳なんて、もうだいぶおばあちゃんと思っていたけどボチボチいい感じに年を重ねてきたなぁと思います。
まぁ、若者から見たらおばあちゃんなんだろうけど(笑)
まぁそれはそれでいいのだ。
私が52歳と言うことは両親も私の中では若い若いと思っているけど、とっても歳をとったなぁと思います。
最近は病気の話や病院の話をする機会が増えたのですが母から
『娘と病気の話をする日が来るなんて』と言われます(笑)
お互い元気にまだもう少し頑張りたいよね。

毎年、誕生日の日は私が生まれた時刻に両親に『生まれたよー』と電話しますw
今日も電話して、その当時の話を聞きました。

ありがとう。
色んなことに感謝の一日です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?