見出し画像

あけおめスタンプ第二弾!

昨日、12月22日からあけおめスタンプ第二弾がスタートしました!
本当に色んなクリエイターさん達のスタンプが一斉に販売になって凄く賑やかな感じです!
そんな中、私も2つリリースしました。

一つはネタ系でちょっと煽りっぽいスタンプ。
みんながみんなお正月はユックリできるわけじゃないや〜んと出来たスタンプ。
これは…使いにくいかも。
勢いで作ったスタンプです💦

もう一つは、受験生の子どもさんやお友達、親戚の方が使えるかなぁといったスタンプです。
我が家にも受験生がいるので応援している気持ちを込めて作りました!
全国の受験生の皆さん!
応援してます!

と言った感じでリリースされたスタンプ達。
あけおめスタンプを販売される方はご存知だとお思いますが、『販売予約』と『手動』どちらにしてますか?

第一弾の時は、2つを販売予約。
あと2つを15時くらいに手動で販売。

どちらでも売れ行きはまずまずですが、手動でリリースしたポップアップスタンプの

『大人のお洒落な年末年始』
これは今のところよく売れてます。

特集の方でも細かく分けて紹介してくれてるので目につく機会も多いのかなと思います。
これは『あけおめスタンプ年賀カード編』で最高で2位まで行きました。
今は7〜15位あたりをウロウロしてる感じです。

たくさんの方がご購入くださって、これからお正月に使って頂けると思うと凄く嬉しいです。
まだ第三弾、第四弾とリリース予定でいますが、見て楽しんでもらえたり送ってもらった方に喜んで頂けたりしてもらいたいな。

noteを見てご購入頂いた方、ご購入頂いてからnoteを見て頂いた方、買ってないけどスタンプ見たよ!と見て下さってる方。
本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?