見出し画像

キラキラ輝くスタンプと配色アイデア手帖

あけおめスタンプの第一弾のスタンプが割と好評でたくさんの方に使って頂けると思うと本当に嬉しいです。
気持ちを込めて作ったので楽しんで使って頂けたら幸いです。

あけおめスタンプの第四弾をあと一つ描いてる途中でクリスマス系のスタンプが描きたくなってキラキラ系のスタンプをリリースしました。

見て楽しんで頂けるんじゃないかと思います。
良かったら見てみてください!

スタンプを描いてる途中の休憩で、ふと配色系の本が欲しくなってAmazonを覗いてみたら…
12月21日発売の新しい配色の本が!
はい…ポチりました。
そして、本日届きました。


もう、見てるだけで癒される!
可愛い❤︎
何回も見て楽しめますw
こう言う色の組み合わせがあるのね〜とか、この季節でこんな組み合わせが!
と思ってみたり凄く楽しい♪
また参考にしてスタンプを作りたいと思います。

明日22日は、あけおめスタンプ第二弾がいよいよ解禁です。
私も2スタンプで参加します。

クリスマスやお正月、年末年始のスタンプ。
本当にたくさんのクリエイターさんが素晴らしいステキなスタンプを販売されてるので凄く楽しいです。
大好きなクリエイターさんのスタンプは何回も見てしまいます。

来年はもっとクオリティを上げれるように頑張って練習しないとなぁ。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?