見出し画像

アニメダンス風で勝負っ!

新作の仔猫のぽんにゃんシリーズで『でか文字スタンプ特集』のスタンプをリリースしました。

動くスタンプです。
タイトルに勝負!と書いてますが何と勝負なんだかw

今、TikTokでアニメダンスが流行ってると聞いたので、ぽんにゃんもアニメダンスを取り入れたスタンプにしてみました。

そして、いくつかの吹き出しと組み合わせて使えるようになってます!

ここ最近、吹き出しと組み合わせて使えるタイプをリリースしてます。
『このイラストだったらこのセリフがいいなぁ』とか思う時があったので自分で組み合わせて楽しんでもらえたらいいなと思って作ってみました。

ピックアップされても購入していただけないのは色や主線が弱いからってのもあるかも。
また色々と研究してみます。

今回、アニメダンス風のぽんにゃんで宣伝動画を作ったのでYouTubeにアップしてます!
良かったらこれも見て見てね🐾

最後まで読んで頂いてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?