見出し画像

サクラサク

本日、春を感じるスタンプ特集用のスタンプ『入学•入園•合格•お祝い』スタンプをリリースしました!

春っぽいスイーツやらお花やら華やかに気分が上がれるように仕上がってると思います。
良かったら見てみてくださいね!

さて、今日は大阪府立高校の合格発表日。

息子と学校まで行って発表を見に行って来ました。
体育館の2階の壁から先生方が番号が記載されてるボードを下ろしてくれるのを息を呑んでみてました。


『やった!』

息子の嬉しそうな声!

起立性調節障害で登校することが本当に困難で学期末試験が受けられなかったり内申点が本当に不安で担任にも私立一択でいったほうが安全かも。
と言われたりしたこともありましたが、息子は自分で探して選んだ高校に頑張っていきたいと本当に頑張りました。
登校できなくても本当に時間を見つけては自主勉強を頑張ってました。

本当に良かった。
おめでとう!
これからまた新たな道を進んでほしい。

あー!
本当に良かった!
起立性調節障害。
息子本人もだいぶよくなってると思うとここ最近は調子がいいです。

息子の友達もみんな希望校に受かって本当に良かった!

今日は本当に嬉しい一日です!

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?