見出し画像

あけおめスタンプ第三弾!

今日から『あけおめスタンプ第三弾』が始まりました。
私も2つポップアップスタンプをリリースします。
1つは15:30頃にリリースしました。
もう一つは、16時過ぎくらいにリリースしようと思います。

12/24、25は今出してる冬スタンプにクリスマス用のスタンプが入ってるからか送信数がとても伸びていて使ってもらえてるんだなぁと嬉しく思ってました✨
今回先にリリースしたあけおめスタンプ。
クリスマススタンプが2つ入ってしまってます。
第二弾でだそうと思って間違ってしまいました。
良かったら来年…使ってくださいw

あけおめスタンプ!
本当に色々あって色んなクリエイターさん達のスタンプを見るのが楽しすぎて止まらないです。
良かったら私のスタンプ達も見てやってくださいね!
ここまで読んで頂きありがとうございます。

https://line.me/S/shop/sticker/author/2422400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?