見出し画像

ハッピーラビット❤︎新作スタンプ

LINEストアで、4月25日から始まる『うさぎ特集』用のスタンプ。
ハッピーラビット『連絡•挨拶』スタンプをリリースしました。

連絡•挨拶用に使えるスタンプ。
昨年からよく使ってます。
昨年は息子の中学校でPTA 役員、今年は自治会の役員。
なので連絡用スタンプはよく使います。
自分がよく使うものが最近は多いかもしれないです。
忙しい時間帯とかに連絡がくるとサッと使えるので便利です。
が、もっと使いやすそうな言葉選びもしていきたいな。

最近のPTA や自治会はオンラインやLINEでのやりとりが増えていて『了解』や『参加します』はよーーーく使います。
自治会は年配の方もいらっしゃるので少し大きな文字のスタンプだと見やすくていいと言われたので一言で済ませられるものはスタンプで済ませます。

使いやすくて見やすいスタンプ作り。
フォントや文字の色や配置。
色々と考えながら作るのが本当に楽しい♪
この楽しんでる感じが伝わればいいな。

良かったら上のURLから見てみてください!

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?