あれじゃない

その子が結婚したくて悩んでるんだったら、アタックする価値あるけど。ただ遊んでるだけなら。アタックするだけ無駄な気がするけど。ただフリーで独身のあなたに相談しててあなたも結婚を考えるくらい好きならアタックしたらいいじゃない。好きだから、悩み聞くの辛いんだけどって。幸せの意味がよくわからんが。最終的に結婚がないなら、あなたもダメンズの仲間入りだと思うけどねー。同棲とか遊びだから。って思います。結婚生活って結局、ダメなとこの見せ合いだから。ゆるーい。ぬるま湯みたいな。良くんがよかったの。疲れる人って続かないから。いくら誠実でも。いくら仕事ができても。ダメだったな。やっぱり会話が合わないと。と過去の恋愛を振り返って思う。24時間一緒にいるんだから。空気みたいな存在じゃないと。まあ、ダメ女からの意見です。本当に私はダメ過ぎるよ。笑笑家事しかできません笑笑しっかりしてないしね。しっかりしてないとこが逆によかったみたいよ。私もそう。会話が適当で居心地が良かった。ただ付き合いたい。幸せにしてあげる。の意味がまず私は意味がわからんがね。その先に結婚がないなら。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。