めんど

めんどくせー。。事故した上にお尻痛いのに電話の事故対応が終わったと思ったら、振り込みの書類。。傷病状態。。ムチウチって言われたけど。擦り傷もあるし。。医師に確認せないかんみたい。早くプール行ってリハビリしたい。。針の先生には泳ぐだけって言われたけど。。

あれから。吐き気が治った。と思ったら。ムチウチ。仕事中。。トイレ掃除してて首上げたら気分悪くなって、最後は頭痛くなくなった。。
治るんだろうか。。治らない人もいるって針の先生が言ってたけど。事故は8、2で相手が悪いことになった。ポーターのバックでも買おうか。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。