過敏症

24歳の時に発症した持病。。最初はシャンプー。ネットで色々調べたけど。ほとんど情報がなく。日常生活に支障が出るくらいひどくなって。。噛み合わせからきてるのかなと思ってたけど。週2回の施設外就労で良くなり。でも完璧ではなく。完治したくてスイマグ飲んだら再発して。。いまだに化粧水つけて寝れない状態。。でも、薬が飲めた!全部の洋服がだめで。。前は薬に過敏症が出て。。地獄のような日々だったな。目に見えないから辛さが伝わらない。。運動がいいことはわかった。今、捻挫して1か月。。プールでリハビリしてきた。過敏症にもいいかもしれない。1日目は立ってることもやっとだったけど。2日目にはだいぶ回復した。過敏症も良くなってくれたらなー。。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。