何故LOST IN TIMEの後にビーバーさんだったか

先日、こんなツイートをした。

上記のお三方は、LOST IN TIMEのメンバーさんなのに、

何故ここにSUPER BEAVER渋谷さんが出てきたか。

単純に、例えのイメージがさらっと浮かんだからっていうのと、

LOST IN TIMEのMVに出てて、あぁ繋がってるんだぁって思ったのと

その前に。

ビーバーさん、何年か前から知っていたので。それこそLOST IN TIMEよりもhommeよりも前から。たぶん。確か。

…知ってたってだけかも知れないけど💧

(当然 hommeのお2人も頭に浮かんだんだけど、秋山さんって、犬…??ぽい気もするけど、どっちかというと、猫。
島田さんは 犬っぽいかなぁ…なんか失礼だな💦)

以前 書いたSHIGEさんが、「このバンドいいよ」って

動画を送ってくれて、それで知った。

その時の動画…どの曲だったか分かんなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

アニメーションだったと思う。鳥が飛んでたっけ??

色彩を抑えたピタゴラ…みたいな…あ、いやε-(´∀`; )

ただ、動画 探してたら見つけたこの歌、好きです。

キレイな笑顔をされるなぁ(*´∇`*)ベッピンサン

良いね、その先の希望を感じる歌。

歌ってるご本人が一番楽しそうなのも良いね(*´∇`*)

(お察しの通り、渋谷さんの事を、心の中でビーバーさんと呼んでいる💦この方だけ、様子が違うもん。the フロントマン。
ミスタースーパービーバーだと思っている。長いw)

思ったより 血みどろじゃなかった←おい(笑)

人って、バンドって、どんどん変わってくよね。

そう、だから、出会うタイミングって、あると思うのだよ。

この時期の、この曲の○○さんが一番好き!みたいなの。

自分のメンタルにも関わるコトだけど。

背中パァーン!って叩いて欲しい時と

ゆったり力 抜きたい時と。

頑張らなきゃ!って時は、パァーンして欲しい。

「いってこい!!」って(*´∇`*)

名古屋の「我、君に咲き誇る」さんは、背中どついてくれるよ(笑)

URL貼るだけのつもりが、結局 全部 見ちゃうっていうね(*≧∀≦*)

山さん(歌ってる人ね)は、照明背負ってるのが一番カッコいい。

この曲は、ソロでも充分カッコいいけど、バンド、良いねぇ🎶

もっとどついてくれるの あるけど、この辺にしとくー。

Twitterといえば、最近 平沢進さんて方のツイートが妙にツボで、娘と密かに楽しんでいる。

URLは貼らない。頭痛が治ると話題になってた方。

…治る…?治んなかったけど、クセになる(笑)

そんな感じ(どんな感じwww)で!

また今度!←平沢ステルス風(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?