怒涛の2日間(2024.7.6-7)

2024.7.5 →次の日の朝7:00くらいに見る
それスノ。滝の名前が初めて出た。中身は、まあ、ふーんという感じ。全部が嘘ではないにせよ、全部が本当とも限らないというか。

こじが言ってた、今みんながちゃんとここにおる(ニュアンス)ことくらいしか信じられなくて。

にのの、誇れる先輩でいてほしいよね、は最大の皮肉だろうが。

その日の夜、ミュージックデイ。

リアタイではなく、少し遅れて。
すののパフォと、コラボ見て。歌割り多くて不安になって、コラボ見て、荒れるな、と思った。

すののパフォだけもう一回見た。コラボはもう多分二度と見れない。

あそこまで荒れるとは思わなかった。

他界隈をコラボさせたテレビ局も悪い。

あるポストにポッキリ心折られた。そこからは、愛称、フルネーム、〇〇くん、とハッシュタグにトレンド入りしてたけど、全部興味ない、で、消した。

いい内容ならいいけど、どんな内容かは見ないと分からない。さすがに結構傷ついたので、見ない方が賢明だと思った。

まあそれは7.7の話。彼氏と会ってる時の、話。

7.6の夜に匂わせがあり、今年もドリボか…?と期待させる内容だった。

7.7の朝、情報解禁。新聞3部買った。そこから彼氏と会って、ごはん食べて、変なポスト見て、ドリボ申し込んでいいと許可をもらって、それから
彼氏のご両親と妹さんに初めて会った。

情緒が忙しかった。

7.8にやっと7.6のドラマ見た。これももっと高身長なのに、とか、全然イケメンじゃないとか、始まる前から相当言われててこれも堪えてた。

私も無料漫画読み始めちゃったから、確かに違うかもなあ、とか思ったし。

まあヘイトが凄すぎて、もうしんどくなってた。

笑っててくれたらそれでいいはずなのになあ。

SNSなんて見なければいいんだけど、そうはいかない。

ただ、とにかくしんどくなった。いや、しんどい、今もまだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?