改めてすごいと思った仮面舞踏会、好きすぎて泣き崩れたなにわんうぇい、なにナチュ、そして雑誌フィーバーの中で
ここ1ヶ月ほどの総括、というか単純に10月の総括かな。怒涛の10月。こんなにすごいとはおもってなかった…怖くなったくらい。
解禁やテレビ、ラジオ、雑誌…ものすごくてなんかすごかった(うまくまとまらん…)
10.6の仮面舞踏会見て、バチバチに揃えて決めてきた7人を見て、改めてすごいと思ったし、ついて行きたいと思った。こーゆーの、だよ、って1人で納得した。フリを揃えるってことは、気持ちも揃えるってことで、どこからか、あらしが揃わなくなったのは、そういうことで。いろんなことを諦めてきた。でも、なにわのおかげで毎日楽しい。楽しい気持ちだけ、感じられる。それって幸せなことだよな。
雑誌買い漁り、どれもビジュ完璧、テキストも完璧、楽しい、幸せを感じていた。表紙だと更に嬉しいし、内容いっぱいあると嬉しいし。なにわのことを考えてればいつでも楽しくなれた。
そして、10.29になにわんうぇいのPV解禁された。あれでも短いのかな?わかんないけど。月末でしんどくて、帰ってきてTwitter見てたら、19時に解禁されてた。見た。実際は泣いてないけど、本気で泣きかけてしゃがみこんだ。こういうの、求めてた。こういうのが、見たかった。嬉しすぎて泣けてきた。幸せすぎて、苦しかった。最近は、あらしと重ねてしまうことが多かった。うぶらぶのPVもそうだった。めちゃくちゃ良かったのに、なんか感じてしまうのが嫌だった。でも、なにわんうぇいは違った。最初から最後までなにわしか感じなかった。それも幸せだった。楽しさだけ、幸せだけ感じてたいの。
あと、なにナチュね〜。父がアマプラ入ってたのを、私のスマホでも見れるようにしてもらったー
楽しみ。全面広告を買ってきてくれた、母にも感謝。
またどことなくぼやーじゅ感じた、最初はね。でも、これはプロローグなのだ。終わりに向かって畳んでいくアルバムとは違う。私としては昔の彼らの映像を公式で見れることが嬉しい。ここまでになるにはきっとみんなが相当頑張ったはずだから。始まりに繋がる、密着取材。デビューってほんとにすごいんだな、を日々感じてる。推されてるからだ、と一言で言ってしまえばそれもあるのかもしれないけど、私は彼らの人柄とスキルもあると思ってる。あれは愛される。仕事した人たちが、みんな笑顔で楽しくなってる。だから、1回目は推されてたからでも、2回目以降に繋げるには、本人たち次第だ。また呼びたい、仕事したいと思わせる力がある。
平等を強く感じるのもある。仲もいいし。不安にならない。安心できる。好きってこういうのだよなあ、なんて今になって思う。出会えて良かったって何度でも言いたい。
明日から11月になる。なにわ的にも、私的にも更に怒涛の月になる。頑張って両立させたい。今は今しかないから、できることは全てやる。最大級の愛をこめて。うぶらぶ売上、ミリオン行きたいね!(今、500万再生くらいだね〜)
丈くん、ファンレター書きます。待っててください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?