見出し画像

コミケでマンションを売るようなスペースを作ってしまった(通販の案内あります)

また弊サークル、やらかしました

というわけで、兄がどう見てもマンションの現地案内所にしか見えないスペースを作ったところバズってしまいまして、コミケ分の部数が開場から1時間で完売してしまいました。ご足労をお掛けしたのに入手できなかった皆さま、大変申し訳ありません。メロンブックスさんで通販がありますので、宜しければご利用ください

内容には自信はあったのですが、台風が近づいていることもあるので午後2時くらいに完売するような予想で部数を見積もっていたのですが完全に見誤りました

なお、明日8/14に大崎駅前で昼12時から開催予定(※ただし開催可否判断は明日7時予定とのことです)の「おもしろ同人誌バザール」でも本作は頒布予定ですが、今回の新刊は今日かなり好評だったため、明日の搬入数が減っています(要するに明日分の予備を今日に回していて、それでも足らなかった状況です)そのため、18時までのイベントではありますが、明日も弊サークルは早めに撤収する可能性がある点、ご承知おきのほど何卒宜しくお願いいたします

以上、簡単ですがご報告とご案内でした。東日本を中心に台風雨が近づいてきていますので、気をつけてお過ごしください。以上、長沢めいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?