見出し画像

コミケ当選しました!(新刊の予告)

こんばんは、長沢めいです。
すでにTwitterでお知らせしていますが、コミケ当選しました。「土曜日東地区 "メ " 25a」に配置されています。当日は兄が対応予定です。

「駅※1を、詠う※2。待望※3の第二期」(注 ここまでがタイトル)での参戦予定です。対戦よろしくお願いします。内容は告知画像をご覧いただければ分かるんじゃないかな、と思います。たぶん。

なお、大宮駅が登場するかは未定ですので悪しからずご了承ください。

ちなみにコミケでの今夏の頒布物はこの「駅※1を、詠う※2。待望※3の第二期」のみを予定しています。既刊は搬入予定がありません(重要)。第一期の「駅※1を、詠う※2。」も手元に在庫が無いので、メロンブックスさんの通販を利用いただけると幸いです。


ということで、告知の時点で出オチ感が否めない新刊ですが、前作でできなかったことをやろう、というのがコンセプトなので、楽しんで頂けるように頑張って作っていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?