「人類の精神的な再生」EraOfLightより4月19日記事

https://eraoflight.com/2024/04/18/the-spiritual-rebirth-of-humanity/

ご挨拶!私たちが話すこの瞬間に心から心まで、
私はKejrajです。

現実の分離は日々明らかになっています。今年、誰がどの道を選んだかがはっきりとわかるでしょう。

すべての個人は、望ましい現実に自分自身を同調する能力を持っています。

より大きな前向きな変化を経験する人がいます。他の人は、それが世界の終わりであると確信しているかもしれません。そして、ある意味ではそうです。社会から経済の変化、政治や自然現象まで、何も変わらないからです。

内なる光に集中すればするほど、外の世界から切り離され、三次元構造の崩壊から影響が少なくなるため、内なる存在に近づくようお願いします。

マトリックスは、その基盤が震えているため、壊れやすい。そのすべての織り方と構造は次々と摘み取られ、引き離されています。人類が三次元で慣れ親しんだものの多くを失うのは事実です。

しかし、まったく新しい生き方で出現している新しい現実があることを理解してください。あなたが得るもの、神の平和、自由、団結、精神的な進化、あなたが失っているものをはるかに上回る、一時的な喜び、幻想的な自由、無限の分裂、偽りの進歩。古い生き方に別れを告げる時が来ました。そして、神の光の領域であなたの実現した自己に挨拶してください。

これは人類の精神的な再生です。あなたの神聖な起源を思い出し、ラディアントクリエーターの光の愛を体現する時が来ました。

あなたは三次元の影から前進し、多くの人が今やっている第4次元を通過し、光、愛、平和、繁栄の5次元の領域に出現しています。あなたは制限の古い世界の重荷をきっぱりと残しています。新しい神の人間への移行が間にあります。

www.EraofLight.com

  🌈🌈💗💗✨✨💗💗🌈🌈

Kejrajさんの文章は
ものすごくポジティブ感に溢れていて
体感も心地よく
このサイトの中でも
特に更新が楽しみな記事です😊

世界は二極化していくと
ずっと言われていますが
はっきりと分かりづらい
自分はどちら側に
いるんだろう
よくぼんやり
そう考えます
でも
今自分が興味を持っていたり
惹かれたりするもの
それが何であるか
考えてみれば
それが判断基準に
なると思います
自分の出している周波数で
この世界はできていくからです

目の前で
または身近で
様々な出来事が
日々起きています
自分が興味を持つのは
どんな事象でしょう
それによって
暖かで満たされた気持ちになるか
腹立たしく心配な気持ちになるか
どちらでしょうか

自分で自分の
舵取りをしていくこと
大切だと思います💗
良い方向に
進んでいきたいですね☺️

読んで下さった方
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?