THE FINAL WAKEUP CALLより1月9日の記事


惑星の移行史上最大のイベント

私たちの文明の交差点

あなたは今強くなければならない


私たちの文明の交差点

惑星地球とその人類は現在、惑星遷移と呼ばれるユニークな変化の瞬間を経験しています。すべてが非常に激しくなるでしょう!古い地球が私たちの新しい惑星の家によって交換のための道を作るために解散するにつれて、すべての既知および未知のセクターで大きな変化が起こっています。

教えられ、知られ、信じられ、実践されたすべてのものは、数年後に徐々に存在しなくなるでしょう。すでに多くのことが変わっていますが、これらの変更は投与され、タイミングがとられているため、ほとんどの人は気づいていません。

髪や爪と比較してください。常に成長しますが、長すぎるまで気付かない。これが、古い地球から新しい地球への変化が起こる方法です。

世界は私たちの文明の岐路にたどり着いた。政治的体制を通じて、自分自身を豊かにすることを目的としたグローバリストは、私たちの社会、産業、文化などに大きな大混乱をもたらしました。彼らは今、世界中で彼らの腐敗が認識され、確認されているため、パニックに陥っています。

これは私たちの利益と文明を救う最後のチャンスです。今、または決して、今では全世界は、新世界秩序を持つ世界大国が、ジャーナリズムに少しも興味がなく、独占的に政治的アジェンダの促進を行う企業メディアが推奨するCovid毒注射を通じて、とりわけ人類を破壊することに固執していることを知っています。文明と人類の破壊。

彼らは、私たちの費用で彼らの広範な犯罪を促進するために、必要なことは何でも引き受けます。彼らは地球上のすべての生き物を破壊する意図で、何も止めないだろう。

特に地球上のすべての人々に与えた損害を修復するには、長い時間がかかるかもしれません。しかし、新しいQFSマネーシステムと土地法の導入により、少なくとも人類が一斉に目を覚まし、その支配権を取り戻すならば、すべてが最終的に修正されます。

新しい地球には痛みや苦しみの状態は存在せず、いかなる形の希少性も存在しません。制限のない豊かさがあるでしょう。現在、財政のバランスが崩れている人はもはや存在しません。

ついに、豊かさと繁栄の時が到来しました!すべての支配的な権力は解散し、競争は存在しなくなり、協力に道を譲る。

QFSは一時的な金融システムであり、現在から今後数十年の間の過渡期に使用されています。もう少し先には、いかなる種類の通貨ももはや必要ないでしょう。

QFSの新たな活性化に伴い、銀河同盟は徒党の中央銀行システムを完全に破壊しています。それは世界経済を破壊し、世界の人口を債務束縛に保つように設計されました。

あまり知られていない現実は、QFSが中央銀行システムと並行して1年以上運営されており、カバールによるハッキングの試みに耐えてきたということです。その結果、多くの銀行家は違法な送金で現行犯で逮捕され、一貫して逮捕された。

この新しい送金システムは、金融債務の奴隷化と地球上の人口支配を終わらせるために、中央銀行の債務マネーシステムの乗っ取りに備えて発明されたことは、さらに知られていません。

私たちの戻ってきたエイリアンの作家Vital Frosiは、私たちの未来についてさらに以下に投稿しています。


あなたは今強くなければならない


最愛の人!

宇宙が銀河だけでなく、すべての太陽系とその星と同様に螺旋状に動いていることに気づくと、すべてが周期的であることを理解しやすくなります。恒久的な動きは、無限の宇宙の至る所で生命を支えます。ここ地球上でも同じです。ここに住む人類にとっても違いはありません。

アストラルであろうと地殻であろうと、まだ地球の心理圏にいる魂は、この銀河スパイラルの加速も体験できるようになりました。

私たちの太陽系は、天の川の中央太陽に向かってさらに内側のオクターブに対応するオリオンアーム内の位置に統合されています。

水瓶座時代が始まって以来、いつものように光子ベルト内にいることに加えて、水瓶座時代だけでなく、獅子座時代でも、スパイラルは太陽系を1オクターブに対応する範囲に内側に引っ張ってきました。これは、私たちが今、中央の太陽から発せられる光に近づいていることを意味し、これはこれからすべての違いを生むでしょう。

オクターブは12%強を意味しますが、光やエネルギーに関しては、それは非常に大きな違いです。さらに、最初にフォトニックに分類された光は、現在、結晶光としても知られるアダマンチン光に分類されています。


光は、すべての惑星に存在するすべてのものを創造します。今からここですべてが変わるのも自然なことですか。


私たちが今と言うとき、これは必ずしも今日、今月、または今年ではなく、現在を意味します。以前、地球の移行は3世紀続くと推定され、1750年頃に始まったと言われています。だから、私たちは惑星の移行の終わりに向かっています。これは、すべてが今加速していることを意味します。


魂がアセンションするかどうかにかかわらず、地球は銀河全体と無限の宇宙内のすべての宇宙を包含する神の計画の一部であるため、その移行プロジェクトを果たすつもりです。


あらゆる場所、すべての人の位置とエネルギーを変えるスパイラル運動を考えてみましょう。


あなたはすべてから切り離されているわけではありません。あなたが想像するかもしれないことに反して、あなたはこの全体の一部であり、全体はあなたの一部です。私はかつてここに、あなたはミニユニバースだと書きました。それは本当です、すべての転生した魂は神の種子原子です。


あなたはこのクリエイターソースからの光の火花です。あなたは今それを覚えていませんが、すぐに覚えているでしょう。


魂は実際には、すべての人体に存在する意識です。だから、あなたは物理的な目で見ることができるこの体に転生した意識です。


試練と贖罪の世界と呼ばれるこの魂の学校を体験できる一時的な肉の殻。この学校は今、より高いレベル、言い換えれば、再生の世界に変わるつもりです。スパイラルの動きを考えてみてください。


この現在の化身のあなたの周波数によると、不滅の意識としてのあなたはより高いレベルに引き上げられ、それは私たちがアセンションと呼ぶものにすぎません。


人類の大部分は、進化のスパイラルで1ラウンド高く行くこのグループにあります。しかし、多くの人がまだ彼らがより高いレベルに飛ぶことを可能にする意識の軽さに達していません。


あなたが新地球のタイムラインにいるなら、このスパイラルのエネルギーの交換はあなたに様々な症状、特に圧倒されている感覚をもたらすので、あなたが大きな乱気流の瞬間を経験するのは当然です。


私たちは以前、ここでアセンションの症状についても話しました。彼らがもたらす不快感にもかかわらず、それは上昇する魂にとって必要で非常に興味深い段階です。


しかし、ここで以前に言及されていない別の問題があります。それは、アセンションの準備ができているすべての人間が感情的な体の中で自分自身に感じる変化です。


それは普通の実用的な生活のような不確実性ではなく、恐怖、恐怖、不安、不確実性が混在しているかのように、内なる不快感です。そして、この肯定の検索では、誰もが主に矛盾するさまざまな情報を見つけます。


情報のこれらの矛盾は、あなたがすでに感じているかもしれないさらに不快感を引き起こします。あなたは誰を信じるべきですか?あなたは何を信じるべきですか?どちら側が本当に真実ですか?私はこれらが多くの人々が感じる最も恐ろしい疑問であることを認識しています。しかし、それは終ろうとしているこのサイクルの最後のレッスンの一部であるため、これらすべてを経験することも正常です。


私たちの推奨事項は、神の計画を信頼することです。彼はすべての可能性を提供し、あなたが自分の役割を果たし、最善を尽くすことを選択する限り、常にあなたに最高のものを提供します。


あなた自身の個々の魂の計画も信頼してください。なぜなら、この計画は、あなたが地球上のこの現在の物理的な存在に転生する前にあなたによって設定されたからです。そこでは、アストラル面では、あなたが4次元にいたので、あなたの意識が拡大され、あなた自身の進化の道を評価する際に、あなたはあなたのアセンションで今あなたを高めるために来る最良の選択肢を選びました。

あなたの直感を信頼してください、それは魂の声だからです。今、あなたにとって何が最善かを本当に知っているのは、あなたの魂だけです。自分自身に新しいことを許しますが、必要と感じたときに後退する方法を知っています。


情報を求めますが、魂の欲望に合わないことに気づいたら、特定の概念を捨ててください。何も疑わないでくださいが、あなたの魂のニーズのために正しい方向を指し示す兆候を待つ方法を知っています。


他の人に合ったものはあなたに合わないかもしれないし、その逆もあるので、比較は避けてください。誰にも何も押し付けないで、誰にも説得させないでください。


あなたは転生した魂、つまり無限の宇宙の中のユニークな意識です。あなたは、時間を通してここに来た他のすべての魂と同じように、このユニークな経験をするためにここに来ました。


2つの経験が同じになることはありません。なぜなら、もしそうなら、そのうちの1つは捨てられるからです。だから、比較せずに、あなたの重要性を認めてください。他人よりも優れていることは言うまでもなく、決して劣っていると感じないでください。


あなたはユニークです。なぜなら、あなたは作成したソースが作成できるすべてのものを再現するスターシードです。あなたは神の火花です、あなたはまだそれを発見していないだけです。


しかし、啓示の時はすでに手元にあります。神の計画を信じて!あなたはすでにここまで来ています!実際、あなたはすでに勝者です!


私はバイタル・フロシで、私の使命は悟りです!

ナマステ!

✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

「THE FINAL WAKEUP CALL」
と言うサイトの記事です
リンクはこちら


このサイトのエネルギーが
素敵なので
(身体の中心から
満たされ広がっていく様な
そんな流れを感じます)
翻訳をそのまま
コピーしました
日本にはあまり
この様な内容の記事は
少ない様に思うので
読んでいてとても興味深いです

世界は今
二極化を迎えており
五次元に向かう世界と
三次元にとどまる世界
今まさに分岐点にあると
このサイトでは話されています
心を愛で満たし
高い波動を保っていれば
調和で穏やかな心で
過ごす境地にたどり着く事ができる
その精神状態や
第六感の感覚などを取り戻していく事が
アセンションにも
繋がっていくのかもしれません
アセンションという言葉
初めて聞いた時は
何だそれ?と思いましたが
お互い愛と思いやりを持って
その瞬間をしっかりと生き
調和の中で全てが穏やかに存在する
そんな世界は素敵だなと
思いました

今年に入ってから
自分も
スパイラルの様に
螺旋を描いて
緩やかに上昇し続ける
そんなエネルギーの中に
常にいる様に感じています
見えない領域では
何か変化が
始まっているのかもしれませんね

読んでくださった方
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?