「DISCLOSURE NEWS」より1月7日宇宙周波数特別レポート



CFN特別レポート - 2024年1月7日 - 博士によるシャヴィ・Mアリ

世界の一般大衆の多くは、ロシアのトムスクの技術から毎日報告される「シューマン共鳴(SR)」チャートの読み取り値に従っており、これにはロシアのトムスクからの研究を尊重する世界中のさまざまな科学組織も含まれています。しかし、近年、数時間または数日間、そこの技術機器は、完全に暗い画面、または時には既知の最後のシューマン共鳴の読み取りを示す画面の側面に小さな数字の投稿を持つ暗い画面を伴う「ブラックアウト」を登録しています。


人々は、科学者が世界の人々に知られたくないことがあったので、「ブラックアウト」が何らかの秘密の理由で意図的に行われたかどうか疑問に思っています。世界中の多くの人々が宇宙エネルギーと私たちの惑星地球に影響を与えるその力を研究し始めているとき、秘密のミッションに従事する目的は何ですか?
誰かがそうであるように、宇宙の力とその効力についての真実は否定できない。
真実は、機器の損傷を避けるために、機器が定期的にオフまたはオフになっているということです。
科学者たちは、非常に強力な太陽フレア、コロナ質量放出、太陽系外からの電磁粒子(主に正に帯電する陽子)が、増加するレベルで惑星の磁気圏に激突入し、私たちの惑星の内核と外視野で劇的なシフトと攪拌を引き起こし、その後地震、嵐、火山噴火などを引き起こしていることを知っています。人類の技術は、それがどれほど洗練されているかにかかわらず、強い宇宙エネルギーにはかなわない。
建物に衝突して破壊するブルドーザーのように、宇宙のエネルギーは、さまざまな種類の技術で回路を完全に吹き飛ばすことができます。
したがって、宇宙の力が高まり始めることに気づいたときに、それを断るか、完全にオフにすることが最良の選択肢です。

ハーモニクス

したがって、特定の科学者が知られたくないものが本当にあるとすれば、それは宇宙がこの時点でその力を急増させるのがどれほど強力であるかです。
数年前、当時の宇宙エネルギーがどれほど強かったかにかかわらず、トムスク技術が乱されなかった時がありました。
例えば、ある機会に、シューマン共鳴は驚くべき「1200」を登録しました!この時、太陽フレアとそのCMEは激しく、高い太陽風速によって押し出されていました。

エネルギー波

この後、技術が何らかの形で損傷を受け、将来、宇宙の力が途方もなくランプアップしているように見える場合、完全な故障を避けるために技術が何らかの形で調整されるという決定が下されたのではないかと思います。
したがって、小さな数値の読み取り値は正確ではなく、実際には、多くの物理学者は、数字が何であれ、それを「3」に乗算する必要があり、それは私たちに真のシューマン共鳴のより良いゲージを与えるだろうと述べていますが、それでもおそらく私たちの惑星に来ているものの強さと比較して完全に正確ではないでしょう。それは私たちに「一般的な」アイデアを与えるだけです。
これが、何度も述べられているように、HI HIGHER SELFに相談することが最高の「技術」である理由です。
例えば、どのようにシューマン共鳴は数値の読み取り値で低いことができますが、それでも、世界中の人々は頭痛、めまい、疲労、胃のむかつき、急速な心臓のリズム、血圧の上昇、夜によく眠れない、熱サージ、発汗、食欲不振などを報告しています。シューマン共鳴は、惑星の振動周波数(毎秒の動きのサイクル)とその振幅(宇宙エネルギーの影響を受ける惑星への活性化の強さと深さ)であることを覚えておいてください。
シューマン共鳴は、惑星の「ハートビート」としても知られています。地球が宇宙エネルギーの影響を受けるように、「彼女」の上に生き、すべての筋肉、腺、関節、組織、細胞、分子、原子粒子なども影響を受けている人類も影響を受けます。
動物でさえも影響を受けます。だから、以前の記事で述べたように、現在私たちの太陽系、私たちの銀河、そして私たちの惑星に入ってくる力は非常にダイナミックであるため、実際にそれを本当に説明する方法はありませんが、私たちの多くは最善を尽くし、技術機器は同じです。
それは宇宙天気の「一般的な」レポートを提供しますが、徹底的な会計を与えることはできません。
あなたのより高い自己だけがそれを行うことができます。なぜなら、あなたのより高い自己はあなたの魂であり、あなたの魂は源の神聖な火花だからです。したがって、シューマン共鳴チャートを引き続きチェックしますが、ストーリー全体ではなく、単なる基本的な情報を受け取っていることを理解して確認してください。
太陽風速の測定値と太陽フレアの測定値を与えるチャートでさえ、それらも実際に起こっていることほど正確ではないことを認識して読むべきです。
例えば、今朝の午前9時(EST)頃、太陽風は「468.8」km/sと報告され、太陽フレアは「Cクラス」の範囲の中から上まででした。
私たちの太陽は「Mクラス」フレアのためのエネルギーを持っていると言われています。「通常の」太陽風速は「300」から「400」km/sの間なので、今朝の測定値はほぼ「500」km/sであるため、かなり高いです。風とフレアはおそらくもっと高い。

また、コロナ質量放出-電磁プラズマの粒子(電子、陽子など)は各CMEに付属しており、そのうちのいくつかは私たちの惑星に直接ヒットします。
宇宙領域(もちろん、地球は、その一部)の物理的、感情的、精神的に私たちの働きを本当に理解するためには、この「今」に調和することは非常に重要です。
瞑想は、つながりのための強力な精神的なツールです。古代の神秘主義者は、私たちが祈るとき、私たちは何かを請願したり、何かを求めていると教えてきました。
しかし、瞑想するとき、私たちは神聖なメッセージを受け取っています。
「祈るとき、私たちは神に話しかけていますが、瞑想するとき、私たちは神に耳を傾けています」とこのように表現した人もいます。
「Preceptor」(通常は「Guru」または「Acharya」)として知られているものによって瞑想システムに開始されていない場合は、信頼できる人をチェックすることをお勧めします。
瞑想とは何か、そしてそれを達成するプロセスについて教えられます。多くのシステムがあります。
神の領域への特別な「道」を持っていると主張する人によって作られたものではなく、真に本物の古代のものに開始されるのが最善です。
だから、無作為ではなく、徹底的に調査してください。正式に開始されることなく瞑想を開始することは可能です。しかし、これも古代のテキストへの深い研究が必要です。
瞑想はただじっと座って深く呼吸しているだけではありませんが、この手順には素晴らしいリラックス、癒しの利点があります。
今日、さまざまなチャートが、ボリビアで「5.2」のマグニチュードで世界中で111の地震を報告しています。
他のほとんどの地震は、マグニチュードの「4秒」と「5秒」の上部にあります。「1s」、「2s」、または「3s」にはもうほとんどいません。
太陽フレアは、下から上の「Cクラス」の範囲で報告されています。
磁気圏チャートは、太陽系の外から来る多くの密な加圧陽子を示しており、惑星の太陽に面した加圧電子と陽子も構築されています。
「2024」のこの初めの全体的な評価は、すでに他の記事で言及されている私たちの惑星に到達するために非常に激しい宇宙イベントに備えなければならないということです。
「コズミック・オーディトリアム」では「音楽」がうるさく、それを遮断する「耳栓」はありません。
光は明るく、それを保護する特別な「メガネ」はありません。この領域の浄化は深くなりつつあり、新しい細胞エンコードを受け取るにつれて、私たちは非常に自己育成しなければなりません。


✨✨🌈🌈💗💗🌈🌈✨✨

「DISCLOSURE NEWS」というサイトの中の
「宇宙周波数レポート」というブログ記事の中から1月7日のものをご紹介させて頂きました
リンクはこちら
https://www.disclosurenews.it/cfn-special-report-7-january-2024/

シューマン共振と言う
地球の振動数を
ロシアの国立研究トムスク州立大学で
毎日測定されて発表されてますね
(このサイトでも知る事ができます)
確かに最近
ブラックアウト状態の時が
多いかな?と思っていましたが
そう言う経緯が
あったのかと納得しました
このサイトでも
近年太陽フレアの勢いが
どんどん強くなってきている事を
教えてくれています
それが地球という惑星に
どの様な影響をもたらすのか
そこで生活している私たちに
どの様な影響を及ぼすのか
考える事は
大切な様に思います
つい
人間だけで
この世界を回している様に
思いがちですが
宇宙規模で見れば
たくさんの生命体や存在の中の
ほんの一部類にしか
過ぎないと思います
自分の体調変化や
よく分からない感情の起伏が
なぜ起こるのか
少し意識を拡大して
考えてみるのも
面白いと思います✨
この「宇宙周波数レポート」では
その時の宇宙からの影響から
身につけると良いパワーストーンや
過ごし方のアドバイスなども
教えてくれています✨
興味深くて
よく読ませて頂いてます😊

それにしても
翻訳機能のおかげで
外国のサイトも読む事ができ
今はいい時代ですね🥰!

読んでくださった方
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?