これからやっていきたい事

この世界
全て
エネルギーを出していて
お互い影響を与え合っている
そう気づいてから
エネルギーを感じてみる楽しみが
人生に加わりました
今までの五感を使う世界に
さらに深みや広がり
様々な気づき
目に見えないメッセージが
加わっていく様でした
それを感じる事は
今まで好きで熱中していた
ゲームなどを
忘れてしまうほどでした(笑)

余談ですが
エネルギーの世界は
ネットや
オンラインゲームに
とてもよく似ている様に思います
どちらも電気系の繋がりを使うから
当然なのかもしれませんね

エネルギーの感覚に気づくと
身体のアウトラインをはみ出し
もっと離れたところでも
何か触れ合っているのを
感じる様になります

本や
ネットのブログなんかも
今までは
目で文字や画面を見て
脳内で処理していた理解が
身体の周りの層でも
何か反応し
心地良さだったり
唸る様な流れだったり
そんなものを感じる様になります

この内容は
自分にとって
必要なものか
それとも…?

そういう事が
体感を通して
分かる様になってきます


色々な情報が溢れてて
一人一人で
情報を「審神者」する事が
とても重要ではないかと
私は思います

みな
この感覚は持っているのだから
是非思い出して
使いましょう😊
あまり情報に左右され過ぎない様に
していきたいですよね

スマホなんか
たまには見るのをやめて
自然の中にいるのが
一番いいのかもしれません
(なかなか難しいですけどね)

波動や
エネルギーのことを知りたくて
色々検索していくうちに
様々なサイトやブログに出会いました
アセンションという言葉や
あまり普段の社会では
聞くことのない概念を
知ることもできました


この世界は
大変革を迎えている様です
色々なベクトルから
それを知っておくのも
大切なことではないかと
思います
自分の「審神者」の能力も
駆使して
本質に近い
情報を
得ていきたいですよね

サイトのエネルギーも
様々ですが
とても良い
心地よいエネルギーを
出しているページもあります
そういうページは
内容も
色々な気づきを
促してくれる様な
良質なものが
多い様に思います

次回から
私がとても良いエネルギーを感じた
サイトの文章を
紹介させて頂きたいと思います
良いエネルギーだと
思われたら
是非本家の方に行かれて
自分で
感じてみてください😊

もちろん私のこの文章も
「審神者」して下さい
私の信じるもの
思うものが
あなたと波動的には
違うかもしれないから

読んでくださった方
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?