「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2020 SPECIAL」の真心ブラザーズ

本日、jwaveのホリデースペシャルで9時間特番「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2020 SPECIAL」がやっていた(書いてる時点では「る」)。

そのお昼過ぎ、登場したのが真心ブラザーズ。
春分の日、コロナ騒動でやけに静かな連休初日。
嫌になるくらい陽気な花見日和で、真心ブラザーズが「空にまいあがれ」を歌う。
その歌声が、あまりにも素敵で、嬉しくて、幸せになる。そして、なんだか少し切なくなる。
この特番は、本来なら両国で行われた「ギタージャンボリー」というライブがコロナにやられてしまったために組まれたものらしい。
だからこの今日の「空にまいあがれ」に出会えたのだとは思う。それは幸せなのだが、やはりどこか寂しくも思ってしまう。
でも、やっぱり素晴らしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?