見出し画像

いよいよTXTが日本にやってくる!

2022/8/31に「GOOD BOY GONE BAD」のJP verが発売される、というだけで楽しみなのに。
その収録曲で日本オリジナル曲「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」が、『HEART SIGNAL JAPAN』の番組主題歌に!

番組公式から出た予告映像で、20秒くらい聞けるのだけど・・・

「聞いたらわかる。エエ曲やん!!!!!!」

曲紹介としてこんな記事が。テヒョン、ヨンジュン、ヒュニンカイの3人がソングライティングに参加したとのこと!ますます楽しみ!!

「君じゃない誰かの愛し方(Ring)」はメンバーのTAEHYUN、YEONJUN、HUENINGKAIがソングライティングに参加した初の日本自作曲で、強烈なリズムと叙情的なギターループ、メロディーラインが特徴のポップロックな一曲。甘美なメロディーと5人のメンバーが織りなす豊かなハーモニーが魅力となっている。

https://www.thefirsttimes.jp/news/0000166539/

みんなどんどん制作にも携わって、ますますアーティストとして進化していってるんだな~。本当にステキ。

サビの前半はちょっとヒゲダンのPredenderの雰囲気を感じた。
確かテヒョンとカイちゃんがこの曲好きだって言ってたし、影響受けたりしたのかな??分かんないけど。

とにかく、どんな曲なのか、どんな歌声が聞こえるのか、今からめちゃくちゃ楽しみ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?