見出し画像

爆ぜる折り紙的2023年上半期のよかったお笑い関連コンテンツ

ミズきと申します。妹と「爆ぜる折り紙」というRadiotalkをやっています。主にお笑いの話を駄弁っています。サスペンダーズ依藤さんの依藤ギャラクシー賞2023年の上半期部門にノミネートしていただきました。なんと3期連続の選出!ありがとうございます。

私たちも2023年の上半期のよかったコンテンツを振り返ってみました。



清水駿平「早弁」

「若気の至り」の最終回に初めて行って「初めて来た人~」で手をあげたら指をさされた

レインマンズ×えびしゃツーマンライブ「庭のコンピューター」ユニットコント

こんにちパンクール「【1/28(土)16:00~】大喜利生配信 #3」

こんにちパンクール「【衝撃】1年前に撮った自分たちの大喜利を見返す」

#171【古川料理超大作】お雑煮を作れるようになった!【サスペンダーズ】

【大喜利】リップグリップの設問#59「生きとし~♪」ゲスト:清水駿平、惹女香花、友田オレ、クラシキ

神保町よしもと漫才劇場「【恋バナ】最高のバレンタインデー会議【キュンキュン】」

キモい学校での群青団地横さんの振る舞い
マタンゴ高橋鉄太郎さんの映えわたあめ

鈴木ジェロニモが歌う「雨傘」

狛犬櫛野さんの美容垢

ネギゴリラ細野さんが歌う「LA・LA・LA LOVE SONG」

ねじれネジが面白くなりすぎている

めっちゃ最高ズがめっちゃ最高

十九人のブレナイ

惹女香花「しなくていいこと」

徳原旅行「上司」

車海老のダンス「電車」

車海老のダンス「被害妄想とブレスレット」

フランスピアノ「ビデオレター」

トンツカタンお抹茶「露出狂」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?