見出し画像

4月11日 MAXのひとりごと

どうも
MAXです。
さ~て『1の付く日』
どうでしたか??
楽しめました??

今日のひとりごとは
👇👇👇👇


スロット『今日の軸』

夏と言えば
どれ??

①〇ナマツリ

②〇ツマツリ

③〇ミマツリ

今回の正解は
『ハナマツリ』でした。

どれどれ動いたのかな??

スーハナ スランプ

ハナマツリ スランプ

咲 スランプ


更にもう一問題
パチンコ『今日の軸』

僕MAXが好きなグループは

①乃木坂46

②AKB48

③神楽坂41

今回の正解は
『①乃木坂46』

キャプチャ.PNGrrrr

乙女 スランプ

乃木坂 スランプ

ヱヴァ スランプ

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?