青春コンプレックスを刺激する歌vs青春時代の鬱憤を歌詞に叩きつけている歌

GReeeeN VS ボカロ中二病マジ卍エクスカリバー・オブ・ザ・Ω(β世界線の存在)

GReeeeNは青春の生活を送る若者目線で書かれた優しく淡い恋を書いた歌。
青い空の下で勉強を頑張り素晴らしい彼女とのチョメチョメするのを生きがいに生きる若者にとってGReeeeNは必須である。

ボカロ中二病マジ卍エクスカリバー・オブ・ザ・Ω(β世界線の存在)
は、β世界線の存在(一般人には理解できないけどw)まあ、僕にとってボカロは命であって(俺にしか理解できないw)、これは僕の青春時代と呼べる。僕は埼玉が国になった時代ぐらいから既にボカロを。まあ、これは僕にしかできないかもだけども、これは僕の古参(別にマウントではない)であること。それは素晴らしい(だと思うだけw)があると考えるよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?