見出し画像

11月8/9中央競馬結果 note開始から単回収率144.8%!!!!!!

こんばんは~^^

今週もお疲れ様でした。

いつも記事を閲覧していただいてる皆さん

本当にありがとうございます。

自身のモチベーションに直結しております。

またスキ押していただいてる方も本当にありがとうございます。

私もスキです!!!!!


土日の競馬結果の報告です!!!!

本日のアルゼンチン杯

申し訳ございませんでした。

相手馬が1頭3着に入っただけでダメダメでした、、、

ワイド4点で仕留めたかったです。

平場ですが

土曜日は 21頭がオッズ推奨に該当し

福島3R

56.8倍 ロジカルガール 1着!!!!!!

この時点で土日の利確できました。

参考にされた方おめでとうございます。


本日の結果ですが

オッズ該当馬17頭

14.9倍 オーケーメジャー 1着!!!!

を推奨できました。^^

しかし17頭に対しての14.9倍なので

少しマイナスの結果でした。

申し訳ございませんでした。


note開始からの単勝回収率は144.8%!!!!!

まだ日も浅いため推奨馬は約200頭ほどですが

今のところ満足のいく結果になっているなと感じております。

皆さんに閲覧いただいてる!!!

無駄な馬券は購入させない!!!

結果で語る!!

閲覧した方が参考にした際 絶対損させたくない!!!

いい意味でプレッシャーを感じながら競馬ができている

結果なのかなと感じております!!!^^

TwitterやYouTubeで

競馬大学生の話題や元トップジョッキーや

数々の有料予想など話題に上がってますが

みんなに負けない様がんばります。


最近JRA-VAN TARGETのPCIデータを取り入れてから

回収率が格段にあがりました!!!

今後も精進してまいります!!!!

Twitterやってます^^

もしよかったらフォローお願い致します。

サンキスト@susunkist7


最後に少しでもスキ押してもらえると

うれしくなっちゃいます!!!笑

今後ともよろしくお願い致します。

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^