10月11日(日)中央競馬予想(穴馬推奨)

こんばんは。土曜日の競馬も推奨でプラス収支をマーク出来て

よかったです。

穴馬を積極的に狙うスタイルを貫き、今後も結果に拘った予想を

していきたいと思います。

昨日は9頭穴馬推奨で(1.0.3.5)と好成績を収める事が出来ました。

Twitterもやってます。max競馬@maxjamck    

是非フォローお願い致します。

先ほど青汁王子が10万円配ると言ってましたよ!!笑

もちろんリツイートしましたよ!!競馬の資金にしたいですね。

本日は妹の書類作成の手伝いをしていたらこんな時間になってしまったので

推奨理由は割愛させていただきます。

後程重賞予想を書きたいので!!!

単勝やワイド、3連系相手の参考に是非どうぞ!!!

※10月11日1:30分前後のオッズで推奨しましたので当日オッズ妙味がないと

感じたら見の実施お願い致します

新潟1R

4.アッシュグレー 27.2倍

7.カバーガール 16.7倍

新潟3R

2.ナオミラフィネス 12.7倍

新潟11R

2.シセイヒテン 29.5倍

7.コウエイダリア 32.0倍

8.メイショウカリン 28.8倍

京都1R

15.ドローム14.0倍

16.インテンスフレイム 11.9倍

京都6R

3.ヴィルトゥース 21.8倍

5.ムーンライト 23.6倍

8.ダノンシティ 15.8倍

京都10R

1.サンライズカラマ 15.0倍

14.メイショウラビエ15.9倍

京都12R

9.ヴィーナスフローラ27.3倍

15.ゲレートバニヤン 30.7倍

東京3R

7.リネンデザイン 29.8倍

12.ドルフィンクエスト 26.3倍

東京6R

2.ソラン 20.0倍

7.ミッキーチャイルド 12.8倍

東京7R

2.ファントムグレイ 25.5倍

東京10R

12.ドリュウ 14.9倍

15.サザンヴィグラス69.6倍

16.ラインカリーナ59.9

東京12R

2.ライオネルカズマ15.7倍

15.スペキュラース31.0倍


以上になります。

ん~~~~

いつもなら20倍以上になるくらいの馬が10倍台が多いですね

東京での大荒れによってオッズが割れている可能性がありますね、、、

人気馬にもっとオッズが動いてくれると願いながら重賞予想書いて寝ます。

ご閲覧ありがとうございました^^


いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^