10月31日(土)中央競馬結果!!PCI取り入れ回収率爆上げ!!!!単回収177%複回収131%

こんばんは!!!!

本日も中央競馬お疲れ様でした。

私は今とてもワクワクしております。

先日noteに書かせてもらったPCIをさらに取り入れた

穴馬予想でさっそく結果が出ました!!!!

また14倍以下の単勝オッズを切る方法により

回収率も上げる事が出来ました。

まずは本日の結果を報告したいと思います。

この記事がイイネと思ったらスキ押していただけると

うれしいです^^

またTwitterやってます。

よろしければフォローお願い致します。

穴馬大好きサンキスト@maxjamck

本日の結果ですが

推奨馬33頭

全馬マル乗り単勝回収率

133%

14倍以下のオッズ切り

174%


複勝回収率14倍以下切り

131%でした。



note開始からの単勝回収率

128%


他のも多くの馬が2着3着に入りました。

福島1R

12.スナークショウエン19.5倍   2着

東京2R

11.コスモノート13.9倍 3着

福島3

14.ブロッコリー7.1倍 3着

京都3R

プリュムドール59.9倍 3着

福島7R

6.ローランダー8.4倍 1着

京都7R

12.マウンテンディーバ7.7倍 1着

京都8R

12.ゼットセントラル30.5倍 2着

東京8R

6.ヤシャマル4.9倍

東京10R

16.トライン27.9倍 1着


やはり穴狙いでやってますので

オッズ切りで判断したほうが結果出るかもしれません。

明日の予想も本日アップしますので

ご閲覧よろしくお願い致します^^

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^