10月17日(日)中央競馬 穴予想

京都7R推奨をやめました!☻

京都10Rも 見の判断に変更します!

レイパパレに逆らわない選択を選びます!

ご了承願います!^ ^


こんばんは先ほど秋華賞の予想を記事でまとめました。

是非参考にしてください。

またTwitterやってます。

イイネと思ったらフォローもお願い致します。

max競馬@maxjamck

では平場穴馬予想やっていきます。

今日は平場比較的好調で 回収率も上がりました。

勝負レースもしっかり荒れ

6点でワイドも的中!!!

穴馬推奨で3着に入ってくれたりと

いい一日でした^^

4着、5着も多く 悔しさもある一日でした、、、


今日体調が相変わらず良くないので見解は端的に書きます。

10月18日 0時現在のオッズで判断しております。

基本的にオッズが極端に下がった場合は購入をオススメしません。

あくまで穴馬推奨のため回収率にこだわってます。

ご了承願います。



新潟4R

4.クイーンズテイスト 32.5倍

休み明けで不安要素のある馬だが能力は充分通用します。

距離延長で心機一転 

オッズ妙味でこの馬を推奨

新潟6R

11.ペプチドヒミコ 20.8倍

前走1勝戦に参加も3着と好走

とても面白い1頭になりそう。

末脚は強烈で頭まで狙える1頭

非常に楽しみ。

2000mは複勝率50%と距離適性もあるためここは買い

12.キングスタイル 33.5倍

未勝利を抜けて 重賞に出走、

それからパッとしていない馬

今回はレースレベルが高くなく、能力は上位と判断。

逆を言えば、この小頭数とレベルで結果が残せないようでは

今後の推奨は厳しくなりそう、、、

今回はオッズ妙味から推奨いたします。

あと、出遅れ癖が不安要素。

新潟11R

9.レインボーフラッグ 22.2倍

枠から本命を確定させた馬、

走る走らないがハッキリしている馬

しかし、中枠引いた時はとても好走が多く

外せない1頭となった。

斤量も今回は54kgで前々走に戻るため期待できる

12.シャイニービーム 59.6倍

おじいちゃん馬

やはり貫禄がありますね、、、神々しいです。

冗談はさておき

8歳でも全然現役馬です。

末脚は本物で 少しだけ あと少しだけ

前目で競馬が出来れば オープンでも充分勝てます。

同じ8歳馬でいえば クルーガーみたいな競馬をしてもらえれば

今回頭まで狙えます。

前目で競馬を好む西村さんに乗り替わったのでここで変わり身を!!!


京都2R

4.ハートオブアシティ 17.8倍

逃げ馬不在のこのレース

うまくいけば

すんなりと逃げっきちゃうのではないかと思います。

ルメール次第だなぁ~~~

ダメールでお願いします。

能力は充分通用するはずですよ!!!!

7.シゲルシャイン 41.3倍

いかに前に出れるか

変に意識せず極力前目で競馬をしたら未勝利卒業も近いはず

40倍超えのオッズなら買うしかない

京都3R

1.メイショウゴウホウ28.7倍

末脚光るタイプの馬

前走ダート変わりで5着と好走

1番枠を引いたのでイン差しが出来れば期待できる

前走は前が邪魔になり仕掛けが遅くなったため

今回に期待します。

京都12R

10.パキュートハート40.5倍

京都ダートが大好物の馬

複勝率は75%あり掲示板は堅いかなと判断してます。

なんでこのオッズなのか、、、笑

こんなおいしいオッズは最後かもしれない

11.クリノフラッシュ 30.4倍

これもまた本当にオッズが美味しい

この馬はもともと能力は高く

全然連帯できる馬

凡走理由は重馬場が続いただけ

ただそれだけ

明日の12Rには乾いてるはず

狙いましょう。

東京2R

4.コスモチョコラトル 19.9倍

能力上位 逃げ馬不在

逃げ切りの期待値充分あり

ゴールだけ目指してぶっぱなせ

東京3R

4.コトブキアルニラム36.1倍

混戦レース

ならばこのオッズ妙味 能力通用する馬から入る。

前走の力を出せばよい!!!

たのんます!!!!!

東京8R

10カシマフウリン 55.0倍

大混戦レースと予想

凄い荒れそうですねこのレース

能力は変わらないので斤量有利と

オッズから この馬にします。

適当ですね、、すいません。

ちゃんと理由はあって

ダート1400mが得意です!!!

複勝率50%のため

混戦だからこそ このファクターの価は上げる

連帯、頭までお願いします。

東京10R

3.フォルツァエフ26.6倍

ダート1400m 複勝率50%

能力〇

ローテも好走パターンに一致

5回に一度くらいある出遅れ、、、

これだけ回避してくれれば

16.クライシス29.8


東京11R

5.アクート28.9倍

距離適性抜群

前走はノーカウントと考えてOK

むしろこの倍率になりラッキーまであります。

オープン戦でも期待できる1頭です。

7.バラックパリンカ25.6倍

長距離起用が多い馬であるが実は

2000mが一番適性の馬と睨んでいる

複勝率は驚愕の80%

レベルが上がるレースとはいえ能力に大きな

劣りはないため

スタミナとパワーのあるこの馬に妙味はある。


以上になります。

普段より少し曖昧な表現で簡潔になってますが

しっかり予想はしております。

体調不良で簡潔に書きました。

誤字、脱字もあるかもしれませんがご了承ください。

明日も皆さん勝ちましょうね!!!!!










いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^