10月17日(土)中央競馬予想結果 (161%)的中祭り

土曜日お疲れ様でした。

本日は連帯が多く 

自身も勝利できました。

3連複が同着等

少し付いてないところもありましたが

結果を出せてよかったです。

今後は3連複の相手まで書こうかなと考えております。


本日1番の勝負レース新潟8Rも

6点でワイドしっかり的中できました。


明日の予想も夜中に更新します。

オッズが当日大きくずれて

穴馬じゃなくなる場合は購入をオススメしません。

詳細はTwitterでも随時更新しております。

回収率も+になりました。

また明日もよろしくお願い致します。

10月17日

回収率161パーセント


note開始からのトータル回収率


114.4%


先週で凹みましたが完全に巻き返しました。

明日も気合入れて予想していきます。

どうぞ今後もよろしくお願い致します。

Twitterやってます。

max競馬@maxjamck


では、夜更新致します。


いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^