10/4(日)GⅠ スプリンターズS予想(穴予想)

さきほど 平場の穴馬予想をしました。

明日行われるGⅠスプリンターズSの予想を書こうかなと思います。

まず今回の狙いところですが、土曜日のトラックバイアスは

完全に外が伸びる傾向でした。中央もあまりでとにかく!!大外!!!!!

ただ決して内訳が悪いわけではないですが、、、

今回は外枠の差し馬を中心に買っていこうと思います。

本命◎ エイティーンガール

前走キーンランドSでは重馬場の中で34.7秒の末脚を見せ1着

変わり身を見せてくれました。

今回はスタートから

2.モズスーパーフレア

3.ダノンスマッシュ

その後ろに負け時と

8.ダイメイフジ

12.ビアンフェ

が逃げ先行するでしょう。

また中山1200m最初に下り坂がありテンが早くなりがちです。

コーナー自体が緩やかで距離ロスも少ない

人気ところの2頭がハナの争いをこなうためSペースになるのは想像しづらい

ややM~Hペースになると思います。

中段から構えたグランアレグリアがコーナーで上げますがコースの中央付近でスタートを掛けると思います。

しかし本日のトラックバイアスを見ると中央でも差しがものすごく届くわけ

ではないため 外枠の捲り 差し馬にチャンスがあると思いました。

そこで今回は前走前目の競馬からトラックバイアスを把握し早めの仕掛けで

1着を取った 池添ジョッキーの勝負勘に頼ります。

元から大外で指す馬なのでトラックバイアスもぴったり合いそう。

中山1200mのコーナー緩やかなところで少しや早めの仕掛けを

まだ語りたい事ありますがここくらいにしておきます!!!


まとめ

1.内側の芝状態はあまりよくない

2.外差しの馬にチャンス有


相手は

対抗 6.ライトオンキュー

相手

9ダイアトニック

13.レッドアンシェル

16.アウィルアウェイ


買い目

ワイド

6.14 -  9.13.15.16 9通りでいこうと思います。

当日買い目を変える場合もありますご了承ください


いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^