10/3.4中央競馬結果(単回収率132%)

こんにちは^^  今週もお疲れ様でした。

本日は中京12Rまで3着が2回と 苦しい内容で ソワソワしてましたが

最終で メイショウテンセイが1着を取り 34倍を的中できました。

中山12Rでも サンマルペンダント41.8倍(3着)推奨

中京10Rでラセットを推奨(3着)できました。

アロハリリー3着のが良かった、、笑笑

2頭推奨だったため

GⅠに関しては トラックバイアス、展開予想まで完璧でしたが

馬の能力が違いましたね、、、

グランアレグリア、ダノンスマッシュを軽視しすぎてしました。

反省です。

土日単勝回収率 推奨42頭   132%となりました。

ワイド、連係  

また単勝で参考にしていただいた方感謝いたします。

今後も精進してまいります。

来週から3会場がスタートしますね。

1週目はトラックバイアス等、不明点が多くなりそうなのでAMで見極め

適性判断できればと思います。

Twitterやってます。

ちょくちょくつぶやきます。

是非フォローお願い致します。

@maxjamck




いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^