10月10日(土)中央競馬結果単回収率142% 284%だったのに、、、笑

こんばんは。

本日も中央競馬お疲れ様でした。

本日は前日購入が京都、東京と出来なかったため9頭推奨となりました。

結果は (1.0.3.5) 

1着1回 3着3回となりました。

参考してしていただいた方ありがとうございました。

単勝回収率ですが、142%となりました。

でもこれ実は284%のはずだったんですよ、、、

最終レース同着でした、、、笑

でもプラスにできたのはよかった!!!

先週から始めたnote 

約50頭推奨しましたが単回収率134%です。

まだ圧倒的に頭数が少ないためデータになりませんが

今後も推奨していきます。

明日の穴馬推奨も夜中に更新しますので是非ご覧ください。

夜の予定次第で推奨理由は今回書かない場合もあります。

note書いてないですけど今日の重賞

セイウンダイモス推しだったので後悔してます。

では後ほど!!!!

皆さん明日も競馬場で勝ちましょう!!!!^^

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^