見出し画像

2020年 単回収130%超えによる 新穴馬辞典 ~1年でプラス収支になったノウハウ全て語ります~ マイノリティ馬券術 5章構成 netkeiba活用

🌟記事の閲覧ありがとうございます🌟

今回は競馬に対する考え方

各ファクターに対しての考え方、

芝、ダートで有効なファクターや予想する上での注意点等

僕が穴馬を見つける上でのノウハウをこの記事に

ぎゅぎゅっとまとめました。

文字数はかなり多いですが読む価値は絶対にあると

自信を持って提供致します。

是非参考にしていただければと思います。

まずは簡単な僕の自己紹介から始めます!!

競馬は昨年の2020年から本格的に始めました。

今まで有馬記念だけ地元の仲良しで競馬場へ行き、

友達とワイワイしながら     

今宵は祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

騒ぐぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!と年1度の恒例行事でした。

2019年有馬記念でリスグラシューの単勝!!馬連に厚張りしてたまたま的中!!!!

30万以上の払い出しを経験、、、

ビギナーズラックが発動し 競馬やべ!!!楽しいと感じました。

2020年年明けにたまたま昔から仲の良い友達と会う機会がありコンビニで

軽く話をしていると友達も2019年から友達も競馬にはまってるとのこと。

今度一緒に競馬場行こうぜ!!!とのお誘いから 

僕の本格的な競馬人生が始まりました。

その日から例のコ〇ナウイルスで競馬場へ行けなくなる日まで

欠かさず毎週競馬場で楽しんでました。

もちろん今も自宅で楽しんでます。

最初の数ヶ月は全く勝てず 人気馬の3連単賭け!

人気馬の単勝厚張り!!!

オッズ更新が開始された直後で倍率の低い馬を賭ける!

1番人気と4~9番人気7頭の3連複フォーメーション!

初心者なりに色々なパターンを試しました。

しかし結果は全く出ず、、、、

しかしどれだけ負けても 競馬辞めようとはなりませんでした。

どうしたら、、、どうしたら競馬で勝てるようになるのだろうと

試行錯誤を繰り返す日々。

元々スロットばかり行ってて スロットではほぼ毎月プラス収支で

年間で負けた事もありません。(自慢みたいでごめんなさい、、)

しかしギャンブルに関しては相当な自信があったので競馬で勝てないのが

納得出来ず熱くなってました。←馬鹿ですね僕

パチプロの友達もいる職場の知り合いに競馬で生活している方もいるため

各種ギャンブルにプロが存在する以上必ず勝つ方法はあると考えました。

1ヶ月全く競馬を賭けずエア予想を繰り返し努力に努力を重ねました。

勝つためにどうしたらいいか、、、、逆転するためにはどうしたら良いのか

辿り着いた答えが穴馬を射抜く事でした。

安定した収支を継続しています。(2020年は結局プラスになりました)

今回はまだまだ競馬未熟者ではありますが

私が私なりに考え抜き 至った結論を2021年で伝授したいと思います。

競馬は歴が長い人が勝つ!!情報を多く知った人だけが勝つ!!

そんな簡単な事ではありません。

過去のレースを研究しトライを繰り返し

穴馬を見つける方法を発見しました。

プラス収支になりたい方!!!必見です。

1章  競馬は勝ちやすく負けやすい その訳とは

2章  競馬に対する考え方

3章 レース選定(レースの距離、各階級レース、出走頭数、馬場状態)

4章 穴馬の見つけ方

5章 まとめ

全5章で説明させていただきます。

前置きが長くなりました。それではいきましょう!!!

1章  競馬は勝ちやすく負けやすい その訳とは

なぜギャンブルで私は競馬を本格的なビジネスのギャンブルとして

選定したのかその理由について説明します。

もちろん競馬を始めたキッカケが友達のお誘いだったという事も

あったのですが、競馬のオッズは機械ではなく人間が決めている

この点が着眼点でした。

ここから先は

7,205字

¥ 500

いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^