富士S GⅡ予想(3連単買い目もあり)

こんばんは!!!

今週は菊花賞があります!!!!!!

楽しみですでに眠れません^^

だがまずは明日!!!

しっかりと軍資金を稼がないといけません。

今夜の10時50分

オッズから平場予想するのが11時過ぎになるため

まずは明日の重賞 富士Sの予想記事を書いていきます。

いつもスキやフォロー等たくさんの

応援ありがとうございます!!!!

本当に励みになってます。

またTwitterやってます。

是非フォローお願い致します。

どこかの競馬女子 2ヶ月11万の高級サロンの予想に負けぬよう

がんばります!!!笑

では予想に移ります。

始めに

明日の富士Sは本当にメンバーが豪華です。

GⅠ級のメンバーが揃っているため非常に楽しみなレース

ここは確実にとらえていきたいですね。

ただオッズ割れが激しくあまりオッズ妙味がなさそうな印象を受けるので

あまり大賭けせず、今後の予想精度向上につなげていきたいですね。

明日の予想ポイント

①明日の馬場想定

②馬場形状や特徴

③レース展開

④本命馬 買い目の発表


①明日の馬場想定

明日の東京は晴れ予想になってますが、

本日の雨で相当馬場が重くなってます。

ここはしっかりと頭に入れて予想していきます。

重~稍重の予想としています。

②馬場形状や特徴

東京1600m(左)

このコースはゴールまでの間に坂が2回あります。

基本的に先行馬の成績が良いのですが、

ハードなコース形態となっており

スピード、スタミナ、パワー3拍子揃わないと攻略できません。

今回は重目の馬場となり なお差し馬より前目の馬を中心に

購入していきます。

③レース展開

まず逃げで注目を浴びている馬 

スマイルカナですね。現在1番人気となっており

まぁ今回もハナを取りにいくでしょう。

しかし、、

スーパー大逃げ一人旅はしないと睨んでおります。

さきほど説明したとおり東京1600mの

3拍子能力が必要なコースで

今までの競馬をすると 確実にばてて 垂れるのは明白でしょう。

ずっとスマイルカナを騎乗している柴田大ジョッキーだからこそ

少しだけ抑え目でいくのでは?

と思います。

だがこの馬は逃げてなんぼ!!!

自分のやりたい馬とコースに少しミスマッチがあるのではないかと

思います。

今回本命には印をいれません。相手にはいれますが、笑

あとは、それぞれ自分の競馬をするのかなと思います。

Mペースと予想しており

重馬場でも無難にこなせる馬を狙います。


④本命馬 買い目の発表

では本命、買い目を発表します。

本命

◎ 11ラウダシオン

今回はこの馬から購入していきます。

まず今回の大きな本命材料が 前走NHKマイルCですね。

最小にレシステンシアの少し後ろにすっと出て先行し

最終コーナーではレシステンシアと一騎打ち

直線では残り200mでもうひとつギアを上げ 完勝。

注目したいのは残り200mからの粘りとギアチェンジ

これは本当にビックリしました。

今回の東京競馬場にも3拍子揃った競馬ができ

しっくりくる1頭です。

掲示板を外すのは一番考えられないです。

対抗

〇2タイセイビジョン

こちらも掲示板を過去外すことなく

オールラウンダーな馬

NHKマイルCでは4着でしたが先行でき粘り強く走れます。

今回この馬の注目ポイントは斤量になります。

前走57kg → 今回は54kg 

これはものすごくおおきく

今回本命に印を打ったラウダシオンは56kgと

大きなアドバンテージを持っています。

今回は逆転する可能性はおおきくあります。

単穴

▲シーズンズギフト

現在のオッズは2桁となってます。

もっと人気ありそうなイメージでしたが、、

この馬は中段から構え 確実な競馬ができます。

この馬も掲示板をはずしておりません。

良馬場であれば本命まであったのですが、

今回は単穴にしました。

すこしスパートが間に合わない可能性もありますので、、、

この馬は中段~前方で 持続力のある走りが魅力です。

軽視は決して出来ません。

連下

△ スマイルカナ

正直 レースの展開にもよりますが、

魅力的な逃げ馬であるため

連下の可能性は否定できません。

もちろん抑えます。

注 サトノアーサー

強烈すぎる末脚を持っているサトノアーサー

実力は間違いなくトップなのですが、

今回は重~稍重の馬場であるため注に評価を

下げました。

馬場による着順が顕著にでる馬のため割引対象です。

注 ケイアイノーテック

サトノアーサーとほぼ同じ理由になります。

一応抑えでは購入しますが、

軽視しても良い1頭かもしれません。


買い目


3連単1頭軸マルチ


11 - 2.4.7.8.9 60通り

これでいこうと考えてます。

穴党である僕としては普段購入を控えるレース

なのですが、

少しだけ購入してみます。

是非ご参考に^^


ではでは^^





いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^