10月31日(土)平場穴馬予想 とお願い

こんばんは!!!今週は天皇賞秋

アーモンドアイが史上初の8冠達成なるかの

大勝負になりますね!!!楽しみです。

これから平場の穴馬推奨をおこないますが

もしよかったら記事を閲覧し少しでもイイネと思ったら

スキ押していってもらえるとテンションあがります^^

またTwitterやってます。

穴馬大好きサンキスト@maxjamck

よろしくお願いい致します。

先週は的中がパッとせず、回収率が下がってしましました。

そこで私の推奨を参考にされている方にお願いがあります。

今までnote記入時のオッズで判断して推奨の有無を判断しておりました。

しかしながら

当日オッズが上がり、妙味が出る馬も多数存在している事は

事実であるため今後は多少の推奨馬の数を増やします。(30頭前後)

そこで当日の単勝オッズを確認していただき

14倍目安で 購入の有無を変更してください!!!!!

14倍以下の馬は思い切って切る!!!!

目安はレース10分前の単勝オッズで良いです!!!

今回の狙いとして回収率を上げたい。

また推奨をしていないのに1着に狙ってた穴馬が入った等を

無くしたいからです。

せっかく私の記事を閲覧していただいてる方に金銭面でも

得をしていただきたい!!!!

そんな想いから このような形を取らせていただきました。

今後の回収率の集計に関しても

14倍を切るオッズに関してはカウントせず、

あくまでオッズを確認して購入し 回収率を集計する形にします。

当日仕事等でまとめて購入されている方がいらっしゃいましたら

非常に申し訳ございません。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

14倍目安で購入の有無を判断した理由として

私の予想は中穴~大穴狙いで回収率にこだわってます。

一日 的中の無い日もあれば数等1着入選の日もありました。

過去noteを記入する以前の回収率の統計を図っても

14倍前後の取捨選択で回収率が向上できる事がわかりました。

 私からの大事なお願いでした。


もう一点!!!!

今回から タイム指数を軸に

新たにPCIのファクターに少しこだわって予想しました。

確実に過去より精度が上がると思います。


では平場の予想に移ります

本日から

※単勝オッズ14倍を切る場合は購入を控えましょう!!!

回収率重視で予想してます。

この後 妹が私のPCを使うため

今回は見解抜きになります。

現在1:45分のオッズを表示しています。

当日のオッズ確認お忘れなく。

福島1R

12.スナークショウエン18.5倍

福島3R

14.ブロッコリー12.4倍 

↑↑↑これが良い例

14倍以上になったら購入しましょう!!

福島6R

7.ショウナンアニメ 8.8倍

うわ。オッズ下がりすぎ、、、

福島7R

5.ノーブルプルート20.5倍

6.ローランダ13.6倍

9エヴァイエ19.4倍

ここ自信あります。

福島9R

2.トウエイココノエ105.8倍

6.タツハグンセイ17倍

14ジューンアクア19.8倍

京都1R

5.アスカノミライ13.8倍

12.メイショウミツヒデ11.5倍

京都3R

1.プリュムドール25.6倍

6.グッドラベリング14.1倍

10.レイモンドバローズ10.2倍

京都6R

4.セブンティサン50.4倍

京都7R

12.マテンロウディーバ19.7倍

京都8R

5.ナムラマッチョ15.8倍

6.トモジャアルマンダ13.2倍

12.ゼットセントラル31.5倍

京都10R

8.フィールインラブ38.9倍

京都12R

4.ホッコーアカツキ23.7倍

13.マンハッタンロック26.3倍

東京2R

1.マエストリーナ71.7倍

11.コスモノート33.3倍

東京3R

5.ラブリーハミング31.1倍

東京7R

5.ガルナッチャ16.8倍

東京8R

6.ヤシャマル7.3倍

多分消しですね↑

11.アイブランコ44.6倍

東京10R

3.ストーンリッジ25.6倍

4.ロマイラ33.6倍

16.トライン23.8倍

以上、33頭になります。

きっとここから10頭近くオッズで

脱落すると思われます。


さぁ今月は荒れる日が本当に少ない

最終日くらい荒れてくれ


おやすみさなさい

最後まで記事の閲覧ありがとうございました^^





いつもnote参考にして頂いてる方☻本当に感謝しております^ ^